So-net無料ブログ作成
検索選択

auCMの一寸法師の正体を予想!子役、女の子との噂も?CMソングとの関連性は? [CM]

【スポンサードリンク






auコマーシャル一寸法師とは?

女の子の子役との予想も?

CMで歌われている曲と関連?

現在放送されている
auCMが日々人気と
なっていますね!!


CMのバージョンはさらに
新しくなり、最近では
今後の展開を予想する
声も非常に多くなっています。


そんな中、
今注目されていることとして

「一寸法師が登場していた!」

という内容です!


視聴者からの声は

「どこに一寸法師がいるの?」

「出演者を見てもどこにもいない」

といった未だ知らない方から

「一寸法師見つけた!」

「実は毎回CMに出ていた!」

このようにご存知の方も
多いと思います。


さて、今回は、
実は登場している
一寸法師の最新情報を
大公開したいと思います!


さらにCMソングが
何かしらヒントになっている
といった噂も上がっていますので、
これらのことをまとめてみました!


【スポンサードリンク】





まずはじめに、
一寸法師の正体です。

こちらは確定した情報は
まだ出ていませんが、
最新情報を踏まえ
大予想したいと思います!


①一寸法師は女の子の子役!?


一寸法師は今後のCMにも
登場されるかもしれないため
みなさん非常に気になると
思いますね!


以前に予想されていた
子役ですが・・・


寺田心くん!
寺田心.jpg
この子である噂が
上がっていました。


しかし、
まさかの女の子!?
と思った方が多いかもしれません。


実は女の子が男装をして
登場する可能性があるとのこと!


その女の子の子役とは・・・


エヴァちゃん!
エヴァちゃん.jpg
このように予想されてる
声が非常に高いです!


エヴァちゃんは、
ランドセルのCMで
一躍有名になり
様々な番組に
引っ張りだこでしたね!


皆さんの予想は
現実になるのでしょうか?


これはあくまで予想なので
実際に放送された時に
誰が登場するかは
確定はしていませんが、
非常に気になりますね!




②CMソングとの関連性は?


現在もう一つ
囁かれている噂が、

「CMソングが鍵を握る」

ということです。


こちらの情報に関しては
まだ多く出ていないため
わからないことが多いようです。


情報が入り次第
随時更新して
いきたいと思います。


最近のCMは、
「関連性」というワードに
重点を置いており
以前のCMのあの場面が
実は関連していた!
ということが多いですよね!



さて今回は
一寸法師の正体を
大予想してみました。


皆さんは
誰と予想されますか!?


CMで明らかになるのが
非常に楽しみですね!


皆さんも是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。