So-net無料ブログ作成
検索選択

アクアレーベルCMの女優は誰?水原希子、梨花似の彼女のプロフィールを大公開! [CM]

【スポンサードリンク






資生堂アクアレーベルCMの女優可愛い

水原希子、梨花似の彼女は誰?

プロフィール、経歴を大公開!

先日、資生堂の
アクアレーベルCM
第二弾が発表されました!


今回のタイトル

つるつる肌「犬」篇

ということで、
女優さんとワンちゃんの
可愛いやりとりが
印象的ですね!


その第二弾のCMが
こちら!!

とても清潔感があり、
癒される内容と
なっていますね!


資生堂の
アクアレーベルCMですが、
こちらは第三弾までの
構成となっております。


第一弾では、

「らくがき」篇

として、
女優の梨花さん
子供のらくがきに
額縁をつけて、
芸術にするといった
内容でした!


こちらも大変印象的で
視聴者からの評判も
良かったという情報です。


さて、そんな今回の
つるつる肌「犬」篇
ですが・・・

この女優さんは誰?

と疑問に思った方が
多くいらっしゃいました。


なので、今回
この女優さんについて
情報を公開していきます!


【スポンサードリンク】





資生堂の
アクアレーベルCM
つるつる肌「犬」篇
の女優さんですが、
彼女の名前は・・・


比留川游(ひるかわゆう)さん!
比留川游.jpg

彼女を見たとき、

「水原希子さんに似てる!」

「第一弾と同じ、
梨花さんだと思っていた!」

このような意見が
飛び交ってました!


そんな彼女の
プロフィールを
公開していきます!



氏名:比留川游
生年月日:1986年2月5日
年齢:29歳
血液型:B型
身長:165cm
体重:非公開



このようになっております!


さらに彼女の経歴ですが、
このCMの他に

花王
リーバイス
キャノン

このような有名企業の
CMに出ていました!


テレビ出演に関しても
2007年に
「踊る!さんま御殿!!」
に出演していました。


有名な女優さんであること
間違いなしですね!


そしてもう一つ・・・
比留川游さんを調べていると

「比留川游 伊勢谷友介」

というキーワードが
多く出ていることに
気づきませんでしたか?


彼らの関係性、
非常に気になりますよね!


こちらに関しては
新たな記事に
掲載いたします!


今回は、
アクアレーベルCM
の女優さんとして
比留川游さんについて
掲載しました!


皆さんも是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。