So-net無料ブログ作成

内村航平の母親は「きもい」と言われるほど溺愛だったのか?禁断生活の真相は? [話題の人物]

【スポンサードリンク】






内村周子さんの年齢、プロフィールは?

ツインテールの髪型と禁断症状の真相は?

息子への痛すぎる感情が明らかに!


先日放送された
「しくじり先生」に
体操の内村航平選手の母、
内村周子さん
登場しました!


内村周子さんといえば、
2014年あたりから
テレビ出演が非常に
多くなっています。


なぜかというと
彼女のキャラクターが
「非常に個性的」
ということですね!


今回はそんな
内村周子さんが、
息子に「きもい」
と言われるほど
溺愛していたのか?
という真相を
公開していきたいと
思います!!


まず一つ目
溺愛エピソードが
こちら!


内村航平さんは
世界を目指すために
東京へ上京しました。


その時、周子さんは
自分の息子と離れてしまう
という理由から、
素直に応援できなかったそうです。


周りの人の応援をよそに、
母親は内心、上京を
反対していたそうです。


【スポンサードリンク】





さらに二つ目として、
なんとか上京を決意した後、
息子に連絡を送りすぎて、

「もう送ってこないでくれ」

とまで言われたそうです。


その発言に周子さんは
大泣きし、絶望したそうです。


しかしそのこともあり、
周子さんは自分を変えるため

「3か月間連絡をしない」

という禁断生活を
送ると決めたそうです。


しかし連絡を取れないせいで
禁断症状が出てしまいました。


その禁断症状とは・・・


1、毎晩夢に出てくる
2、息子の分まで料理を作る
3、携帯を見ては号泣する


このようなことだったそうです。


息子を溺愛しすぎて、
非常に辛い時期を
送られたそうですね。



しかし見事
3か月間の
禁断生活を達成し、
後日周子さんは
息子の応援に
駆けつけました。


その応援席でのこと、
なんと息子の内村航平さんが
母親に向かって
手を振ってくれました!


これには初め、

「私に振ったではない」

と誤解していた様子。


しかし、自分に振っている
ということを知り
応援席から号泣したそうです。


今まで溺愛した息子から
手を振られたら、
感動間違いなしですね。


その後の
「ロンドンオリンピック」
ではなんと、
優勝した花束を
母親の元に投げ
感謝の気持ちを
伝えました。


非常に感動する
ストーリーですね!



内村選手の今は
間違いなく
母親の内村周子さん
のおかげだと思います。


今後の活躍も
是非期待していきたいです!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。