So-net無料ブログ作成
検索選択

石橋チャレンジがうますぎる!?女子テニスジュニアは誰?経歴を大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






石橋チャレンジの女子テニスジュニア話題に!

まゆちゃん、えりかちゃんは誰?

未来の杉山愛と話題に!?

先日1月2日に
とんねるずスポーツ王は俺だ」
が放送されました!


番組では、
テニス、キックベースゴルフ野球など
プロ選手が集結しましたね!


そんな中で、一際話題となったのが
錦織圭選手、チリッチ選手等が
出場した「テニス対決」でした!


もちろん彼らの対決にも
視聴者を釘付けにさせてくれました!


しかしそれ以上に話題となったのが
「石橋チャレンジ」で出場した
小柄の女の子3人でした!


彼女たちはなんと、
女子テニスのジュニアで

全日本チャンピォン
全国ランキング1位
全国ランキング2位の

未来のホープだそうです!


今回はそんな石橋チャレンジで
話題となった彼女たちについて
経歴等を踏まえて
公開していこうと思います!


【スポンサードリンク】





とんねるずのスポーツ王で
大活躍した女子テニスジュニア達。



彼女達は幼い頃から有名で
あの有名な

「杉山愛さん」

も一目置いている逸材だそうです。



さらに今回の放送後、
錦織選手からも称賛され
未来のプロテニスプレイヤーとして
有望となりそうですね!



さて、石橋チャレンジに出場した
まゆちゃん、えりかちゃん
ですが、彼女達の経歴が気になりますね!


現在のところ未だ経歴の
細かい情報はわかっていませんが、
3人はプライベートでも仲良しだそうです!

松田絵理香.jpg

さらに、テニスの練習も
取り組んでいるそうで、
切磋琢磨していることがわかります。



今回の放送後、
彼女達に変化はあるのでしょうか?
来年の全日本での大会でも
活躍してくれること間違いなしですね!



石橋チャレンジで出演した
3名の女子テニスジュニアが
今後も目が離せませんね!



今後の活躍に
期待していきたいです!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。