So-net無料ブログ作成

カップヌードルCMの金田一耕助は誰?メンキヨの正体を予想でネタバレ! [CM]

【スポンサードリンク】






カップヌードルCMに金田一耕助が!

メンキヨの正体は誰!?ネタバレ!実はあの著名人が

古谷一行さんのプロフィール、経歴を公開!

先日、カップヌードルのCM
「STAYHOT 名探偵メンキヨ横笛 篇」が
放送されました!


今年のガキの使いが
名探偵であったことから
このCMは非常に話題になっております。


このCMの見所は、
何と言っても金田一耕助の謎解きに出てくる
メンキヨの正体!


彼がフルートを吹いているCMでは
反響が非常に大きく

「正体が気になる!!」
「カップヌードルCMが面白い」
「ガキ使の板尾が出てきた!?」

などのコメントが寄せられています!


さて、このCMで登場する
メンキヨの正体は一体誰なのでしょうか?


今回は・・・
その人物を徹底予想していきたいと思います!


さて、今回のカップヌードルのCMですが、
金田一耕助を演じているのは・・・

古谷一行さんです!
furuya.jpg

彼は以前に、
『古谷一行の金田一耕助シリーズ』
の中の、

連続ドラマシリーズでは
『横溝正史シリーズI』『横溝正史シリーズII』

単発ドラマシリーズ
『名探偵・金田一耕助シリーズ』

主演を果たしております。


今回はそのようなことから
大抜擢されたということです!


このシリーズのファンからは、

「久々の金田一耕助にびっくり!」
「まさか古谷さんが演じているとは!」
「今後の展開も気になる!」

このような反響がありました。


【スポンサードリンク】





さて、今回はさらに
古谷一行さんのプロフィール、経歴を
一挙大公開いたします!
プロフィール


氏名   古谷 一行(ふるや かずゆき)
生年月日 1944年1月2日(72歳)
身長   170 cm
血液型  A型
職業   俳優
活動内容 1964年:俳優座養成所入所(16期生)



さらに最近の経歴ですが、

経歴


2015.03 
水曜ミステリー9「決断」

2015.04 
WOWOW 連続ドラマW「スケープゴート」

2015.09 
金曜プレミアム「剣客商売」

2016.01 
「相棒 元日スペシャル」

2016.01 
土曜ドラマ「逃げる女」

2016.03 
BSプレミアムドラマ「嫌な女(いやなおんな)」



最近では数々のテレビ出演を
果たしています!


さて、そんな中、
メンキヨの正体を大予想したいと思います!


現在ネット上で予想の話題になっている人物が、

山崎育三郎さんです
4394_2.jpg
彼は「下町ロケっト」に出演後、
一躍人気となりましたね!


先日は安倍なつみさんとの
結婚も報じられました!


CMでは最後に、
メンキヨのお面を取る途中までのシーンが
放送されているのですが、
鼻や口もとからして
山崎育三郎さんではないでしょうか?



今回のカップヌードルのCMですが、
このCMはストーリー性になっており
今後も次々と新たなストーリーが
予想されます!


みなさんもこのCMをチェックしたら
是非展開を予想してみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。