So-net無料ブログ作成
検索選択

ファシオCMの美人は誰?前田敦子似と話題!可愛すぎるE-girlsの藤井姉妹とは? [CM]

【スポンサードリンク






FASIO(ファシオ)新CMに出演している芸能人は誰?

E-girls(イーガールズ)ファンが熱狂!藤井姉妹とは?

前田敦子似の彼女の経歴、プロフィールは?

先日、FASIO(ファシオ)のCM
「このマスカラずるい」篇が放送開始しました!


今回の楽曲は、
E-girlsのHappinessが担当しており
大人の女性向けの印象として
話題となっています。


その中でも、今回話題となっているのが
「このマスカラずるい」篇に出演している
ブランドイメージキャラクター


ネット上では、

「このCMに出ている2人組が可愛すぎる!」

「大人の女性という感じで、すごく印象的!」

「片方の女性が前田敦子さんにそっくり!」

このようにとても好評な意見が多いです。


これと同様に多かった意見として

「この女優さんは誰?」

「二人の顔が似ている!」

などと、出演している
イメージキャラクターは誰なのか
気になっている方も非常に多いです!


そこで今回は、
このファシオCMに出演している
女優さんは誰なのか
調べてみました!




今回調べていると・・・

「前田敦子似」
「E-girls」
「藤井姉妹」

このようなワードが
並んでいることが
わかります。


実は、彼女たちの正体は・・・


【スポンサードリンク】





E-girlsに所属している美人姉妹の
「藤井姉妹」でした!


そこで藤井姉妹について
調べてみました!


藤井萩花(しゅうか)(姉)
藤井しゅんか.jpeg


生年月日 1994年10月14日
年齢   21歳
出身地  大阪
血液型  A型
身長   167 cm

・E-girls、Flowerに所属。
・乃木坂46の西野七瀬と同じ小中学校
・2013年雑誌『JJ』9月号より専属モデルを務める




藤井夏恋(かれん)(妹)
藤井夏恋.jpeg


プロフィール
生年月日 1996年7月16日
年齢   19歳
出身地  大阪府
血液型  A型
身長   164 cm

・E-girls、 Happinessに所属。
・2013年雑誌『JJ』9月号より専属モデルを務める



このようになっております。


今回のCMで、萩花さんは

「二人がじゃれ合うシーンは、普段TVでもなかなかない」
「両親もこのCMを見て安心すると思う(笑)」

このようにコメントしました。


確かにCMを見ると、
とても仲が良さそうな雰囲気が
伝わってきますね!



現在大変人気のある
一流アーティストE-girls。


今度はどのような形で
視聴者を釘付けにするのか
非常に楽しみですね!


アーティストにモデル活動、
さらには女優として、
今後の活躍を
期待していきたいです!


皆さんも是非チェックしてみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。