So-net無料ブログ作成
検索選択

R-指定とは誰?ナカイの窓で即興ラップが話題!経歴プロフィールを公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






R-指定の即興ラップがすごすぎる!

Mr.マリックの娘のLUNAのスキルも話題に!

ナカイの窓のラッパーSPで大公開!

先日の1月20日に放送された
ナカイの窓「ラッパーSP」が
大変話題となりました!


ラッパーSPとして、
ラップの先駆者の
「m.c.A.T」さんや
Mr.マリックの娘の
「LUNA」さんが出演しました!


さらに
ダイノジ大地」さん
「カラテカ入江」さん
も非常に面白かったですね!


そんな中、
この番組で一躍話題となったのは・・・

「R-指定」さんという方!

この方が番組内で披露した
即興ラップが今話題となっています。


中居さんやその他のメンバーから
1つずつ単語を言ってもらい、
その単語を組み合わせてラップを作る
というフリに対応し、
スキルの高いラップを披露しました。


この即興ラップがうますぎと
ネット上で話題となり

「R-指定さんやばすぎる!」
「大地さんとのディスり合いで圧巻!」
「どんなお題にも対応していてすごい!」

など、様々な声が寄せられています!


それに加え、

「R-指定さんて誰?」
「即興ラップの凄かった人のプロフィールは?」

このようにR-指定さんについて
知らない方も多いようです。


そこで今回は、皆さんが気になっている
R-指定さんの経歴、プロフィールを
大公開していこうと思います!


【スポンサードリンク】





まずはR-指定さんの
プロフィールから
公開していきたいと思います!


<プロフィール>

氏名   R-指定
R-指定.jpg
生年月日 1991年
年齢   24歳
出身地  大阪府堺市
出身大学 桃山学院大学法学部


このようになっています。


次に彼の経歴です

<経歴>

・2003年
HIPHOPを始める

・2007年
同じ大阪出身のKOPERUらと
コッペパンというユニットを結成

・2012年〜2014年
ラップのフリースタイルの腕を競う
MCバトル「ULTIMATE MC BATTLE」
全国大会で3連覇

・2014年
ソロデビューアルバムとなる
『セカンドオピニオン』をリリース。


このような経歴を持っています。


ラッパーからしたら、
神のような存在ということになります。


R-指定さんに即興ラップを挑んだら、
誰も勝てないそうです。



今回のナカイの窓に出演後、
ラッパーだけでなく
たくさんの視聴者に注目され、
今後知名度が上がっていきます!


ラッパーに興味がなかった方も、
今回の放送で少し興味が出てきたのでは!?


R-指定さんの、今後の活躍が
非常に気になりますね!


皆さんも是非
チェックしてはいかがでしょうか?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。