So-net無料ブログ作成
検索選択

アクサダイレクトCMで堤真一に激似、そっくりの人物は誰?木川淳一とは? [CM]

【スポンサードリンク






堤真一に激似の木川淳一とは?

メイク担当はざわちん!

アクサダイレクトのCMで真相が明らかに!

先日放送が開始された
自動車保険のアクサでお馴染みの
「アクサダイレクト」のCMに
堤真一さんが登場されました!


テレビCMストーリーは
「ひとりひとりにパーソナルベストを」篇
として全国で放送されています。


そのCMがコチラ!



あれ!?と思った方・・・
堤真一さんが2人いることに
気づきましたか?


実はこのCM、
堤真一さんに激似の男性で
今回のCM
「ひとりひとりにパーソナルベストを」
というタイトルから、
このような構成になっているそうです。


ネット上の反応では、

「堤真一さんにそっくりな方は誰?」

「初めてこのCM見てびっくり!」

「ついつい見入ってしまいました!」

など、大変好評となっております。



そこで気になるのは、

「この激似の方は誰!?」

ということですね!


今回は、
皆様の疑問が最も多かった
堤真一さんに激似の人物について
まとめてみました!


【スポンサードリンク】





皆様が一番気になっている
この人物の名前ですが・・・

木川淳一(きかわじゅんいち)さん

という方です!


彼のプロフィール、経歴について
まとめてみました!!

<プロフィール、経歴>


氏名    木川淳一(きかわじゅんいち)
きかわ淳一.jpg
生年月日  1969/2/11
星座    みずがめ座
出身地   東京都
出身大学  日本大学
身長    178cm
体重    66kg
職種    俳優

趣味    スキー
特技    演劇鑑賞/アクション

・俳優としてテレビドラマ、
 映画、Vシネマ、舞台など
 幅広く活動している

最近の出演作品は

・事件救命医2〜IMATの奇跡〜 
・ミスパイロット
・ST 警視庁科学特捜班

・NMB48げいにん!
THE MOVIE お笑い青春ガールズ

など、様々なジャンルに
出演されています。



さらに、今回のCMですが
メイクを担当したのは
ものまねメイクで有名な
「ざわちん」さんだそうです!
堤真一.jpeg

ざわちんさんは、
今回のCMを手掛けるにあたり
堤真一さんにそっくりな方を
オーディションしたそうです。


メイク以外にも
顔の輪郭や堀の深さなど
様々な部分に着目しており、
最終的に話題性のある
CMが出来上がりました!


このCMをご覧になった方は
CMメイキング映像なども
公開されているので、
そちらの方も
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。