So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃべくり出演マジシャンは誰?wikiで新子景視(あたらしけいし)のプロフィール経歴をネタバレ! [話題の人物]

【スポンサードリンク






新子景視のマジックがすごすぎる!

プロフィール経歴を種明かし!

種明かしでyoutubeでも話題に!

先日2月15日(月)放送の
しゃべくり007で
今話題のマジシャンが登場しました!


その名も
新子景視(あたらし けいし)さんです!
新子景観1.jpg

番組内では
しゃべくりメンバーに
マジックを披露しました!


そのマジックが
視聴者の度肝を抜く
ありえないレベルのマジックでした。


視聴者からも
放送終了後の反響がすごく
彼のマジックを生で見たいと
ものすごい注目ぶりとなっています。


彼はyoutubeでも話題で
最近様々なテレビ番組に
出演しています!


今回は、しゃべくりに出演した
異次元のマジシャンについて
プロフィールや経歴を交えて
ご紹介していこうと思います!


【スポンサードリンク】





先日しゃべくり007に
出演した彼について
様々な情報を
公開していこうと思います!


<プロフィール経歴>


名前   新子景視(あたらし けいし)
新子景視2.jpg

生年月日 1987年3月31日
出身地  和歌山
血液型  不明
学歴   関西大学社会学部 卒業

17歳でプロマジシャンとして
デビューしました。

彼が魅せるマジックは

「クロースアップマジック」
「ステージマジック」
さらには大掛かりな
「イリュージョン」
まで様々です。


最近のテレビ出演は

フジテレビ系列
「めざましテレビ」
テレビ大阪
「池上彰の世界を知れば大阪が変わるニュースショー2」

となっております。

さらに今後の予定としては
3月に

「ルミネtheよしもと」

の出演が決定しております。



今回のしゃべくり出演後
新子さんの出演オファーは
急増すると予想されます!


今までにない
異次元レベルのマジックは
大人気になること間違いなしですね。


さらに彼が出演するショーなどは
今後さらに入手困難となってきます。


今後の彼の活躍が
非常に気になりますね!
皆さんも是非チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。