So-net無料ブログ作成
検索選択

月9ヒロインの藤原さくらは誰?父はBABYの歌詞担当!? [話題の人物]

【スポンサードリンク






ラヴソングで福山雅治と共演!

ヒロインの藤原さくらとは?

wiki風プロフィール経歴を公開!

フジテレビ系で4月スタートの
月9新ドラマ「ラヴソング」で
福山雅治さんが主演を果たします!


今回の月9は
ラブストーリーでもあるため
主演の福山雅治のヒロイン役が
ネット上で噂になっていました。


この月9で見事ヒロイン役を
勝ち取ったのは、20歳で
新人シンガーソングライターの
藤原さくらさんです!
藤原さくら.jpg

なんと彼女は
「演技未経験!」
その中で、約100名の
オーディションを勝ち抜き
異例の大抜擢となりました!


オーディションでは
実際に福山さんも
ギター演奏を披露し
それにセッションするという
審査があったそうです。


彼女は、

「とても緊張して頭が真っ白」

「選ばれたからには全力で頑張りたい!」

など、緊張とは裏腹に
ドラマのやる気をアピールしていました。



今回見事ヒロインに抜擢された
藤原さくらさん。
皆さんも気になっている
彼女のプロフィールや経歴
まとめていこうと思います!


【スポンサードリンク】





今回月9ヒロインに抜擢された
彼女のプロフィールや経歴を
公開していきたいと思います!


<プロフィール経歴>


氏名   藤原さくら
藤原さくら2.jpg
年齢   20歳
生年月日 1995年12月30日
出身地  福岡県福岡市
所属   アミューズ

・高校時代
地元のカフェやレストラン
ライブ活動を開始する

・2014年3月
オリジナルアルバム
「full bloom」
インディーズデビュー


・2015年3月18日
スピードスターレコーズより
ミニアルバム
「à la carte」
メジャーデビュー。

・2016年2月
フルアルバム
「good morning」
をリリース



このようなプロフィール
経歴を持っています。


さらに音楽活動を始める
きっかけとなったのが
父の存在だそうです。


彼女のお父さんは
ビートルズ好きということもあり
洋楽系の曲をよく聞いていたそうです。


様々な曲を手がける際に
父によく相談するのも
このようなきっかけが
あったからなのですね!



さて、今回は
月9ヒロインに大抜擢された
藤原さくらさんについて
まとめていきました。


皆さんも彼女の今後の活動を
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。