So-net無料ブログ作成
検索選択

杉ありさのプロフィール経歴は?USA、岡村との熱愛の関係性とは? [話題の人物]

【スポンサードリンク






杉ありさのプロフィールを公開!

関東連合との関係性は?

キャンパスナイトフジ出演のお嬢様!

先日、EXILEでパフォーマーを
務めていた、USAさん
熱愛報道が発覚しました!
USA.jpeg

USAさんといえば、
女性の影の噂がないほど
仕事にストイックな方でした。


そんなUSAさんが、
今回初となる熱愛スクープとして
話題となっています。


彼女の名前は

杉ありささん!

お嬢様育ちとして話題で
以前にはキャンパスナイトフジにも
出演していたほどの人物です!


杉ありささんといえば以前、
ナイナイの岡村隆史さんとの報道があり
世間を賑わせていましたね!
岡村隆史.jpeg

今回の報道でネット上では

「USAさんに彼女が・・・泣」

「USAさんの第二の人生が始まったのですね!」

「杉ありささんかわいい!」

など、様々な声が上がっています。


そこで今回は、
今大注目の「杉ありさ」さんについて
まとめてみました!


プロフィールや経歴、さらには
ネット上で噂されている
「関東連合」の関係性など
様々ある彼女の情報を
チェックしてみてください!


【スポンサードリンク】





まず初めに、
彼女のプロフィール経歴から
記載していきたいと思います!


<プロフィール経歴>


氏名   杉ありさ
杉ありさ.jpg
生年月日 1989年1月6日(27歳)
出身地  東京都
身長   161cm
血液型  B型
卒業   田園調布雙葉学園
出身大学 洗足学園音楽大学
職業   女優、タレント、モデル
活動開始 2008年

特技
幼少期の頃からやっている
クラシック・バレエ、ダンス

趣味
映画鑑賞、散歩


・最近のテレビ出演

2009年〜2010年
キャンパスナイトフジ

2010年
スクール革命

2011年
シューイチ

2015年
警視庁捜査一課9係第10シリーズ


・最近の舞台、映画出演

2010年
ハナミズキ

2016年
「黒子のバスケ」THE ENCOUTER
(桃井さつき役)



このようになっています。
さらに気になるのが
彼女の検索に「関東連合」
というキーワードが存在していること。


これについては以前、
彼女が六本木で遊んでいた人物が
関東連合所属ということです。


一時はやばい関係性?などと
囁かれていましたが、
そのような悪い情報というのは
あまりないそうですね!


しかし、名前を検索して
関東連合が出てきたら
びっくりしますよね!!


さて今回は、
USAさんの熱愛相手の
杉ありささんについて
まとめてきました。


皆さんも杉ありささんについて
気になることがありましたら
是非チェックしてみては
いかがでしょうか?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。