So-net無料ブログ作成
検索選択

瀧本美織が激太り?カップ数は?LAGOONでの巨乳化の真相とは!? [激痩せ・激太り]

【スポンサードリンク】






GirlsAwardでの激太り?整形疑惑?

玉森との交際の行方は!?


瀧本美織さんが、
東京国立代々木競技場での
ファッション音楽イベント
「GirlsAward2015 SPRING/SUMMER
に出演していました!


2014年に結成された

「LAGOON」

のボーカルとして
出演していたのですが・・・
そこでの彼女の姿に
一同が唖然としてしまいました・・・。



一体彼女に何があったのでしょうか?



噂では、元交際相手との破局や
周囲の環境に馴染めていない
という情報もありますが、
その真相はいかに!?

瀧本美織.jpg

彼女といえば
2014年11月、舞台
『ブエノスアイレス午前零時』
にて舞台デビューを果たし
人気急上昇の女優さんですね。



さて、今回は彼女のイベントでの
激変の姿があります!!



激太り!?巨乳化!?
実際にチェックしていきましょう!

【スポンサードリンク】




彼女のイベント時の
貴重な激変写真がコチラ!!

瀧本美織2.jpg

どうでしょうか?



彼女の過去の印象とは異なり、
顔の頬のあたりや
二の腕の部分に
違和感を感じませんか?



以前のスタイルが良い
清楚な印象とは
変わってしまいました・・・。



ちなみに彼女の
尊敬するアーティスト

浜崎あゆみ

瀧本美織3.jpg

「島谷ひとみ」

瀧本美織4.jpg

だそうです!!


写真の中では、現在
二人の中間地点では!?
どちらの路線にもなりそうな
そんな印象を受けますね!



激太りしてしまった彼女の
今後の路線が気になります。



今後の彼女の活躍を
チェックしてみましょう!!



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。