So-net無料ブログ作成
検索選択

新木優子がゼクシィCMに!インスタ、ガストで話題の彼女と日村との関係は!?体重、高校、経歴を大公開! [CM]

【スポンサードリンク





新木優子、8代目ゼクシィCMソングは嵐の「愛を叫べ」!

イベント女王、ノンノモデルのCM姿を披露!

プロフィール、経歴からバナナマン日村との関係性が!?



先日、ゼクシィ8代目ガール
決定しましたね!!



「美少女タレントの登竜門」
として知られる、結婚情報
「ゼクシィ」の8代目CMガール
に選ばれたのは・・・

non-noモデルの
新木優子さん!!
新木優子2.jpg

彼女がお披露目会で
椿鬼奴さんらと出席した
動画がコチラ!!



椿鬼奴さんからは
さまざまなアドバイスを
受けていますね!笑



これまで抜擢された方は
必ずと言っていい程
「出世する」
というジンクスがあり、
過去には・・・

6代目
松井愛莉さん
松井愛莉.jpg



7代目
広瀬すずさん
広瀬すず.jpg

と今や人気女優さんへと
出世していますね。



そこで今回、
業界大注目の
新木優子さんについて、
彼女のプロフィールや経歴から
見ていきたいと思います!

【スポンサードリンク】




「新木優子のプロフィール、経歴」


彼女のプロフィール、経歴を
公開していきたいと思います!


生年月日:1993年12月15日
身長:164cm
体重:45~47kg(推定)
出身:東京都
職業:女優
所属:スターダストプロモーション
活動期間:2007年~


このようになっております。
気になる彼女の体重ですが、
今のところ公表されたもの
は出ていないのですね。

しかし、噂では、
45~47kgとされています。





「ガストのCMとは!?」


彼女を一躍有名にしたのが、
このガストのCMですね!


このCMをきっかけに
彼女の知名度が上がり、
今回のゼクシィCMに
抜擢されたのかもしれません!


今回はその中の一つとして
「フォアグラ編」の動画を
載せてみました!



非常にフレッシュで
可愛いらしい女性です!





「バナナマン日村との関係性とは!?」


さらに、ネットで調べてみると
「新木優子 日村」
という並びが気になります。


過去にこの2人に何か関係性が
あったのでしょうか!?


これは・・・
フジテレビのバラエティ番組
「そんなバカなマン」での
「パシフィック・ヒム」
という企画のことです!


バナナマン設楽とバカリズム
日村を遠くから操って、
新木優子を惚れさせる
という企画であり、
これが有名になった
ということですね!


日村さんは現在
元NHKアナウンサー
神田愛花さんと
交際しているため
新木優子さんとの
関係性は、番組内での
関係ということです。

日村勇紀.jpg

この番組は
深夜に放送されたのですが
非常に人気であったので
是非youtubeで
チェックしてみてはいかがですか?




今回は、
ゼクシィCMに抜擢された
新木優子さんについて
紹介しました!

新木優子.jpg

このCMをきっかけに
彼女は飛躍した道を
進んでくれると思います。



ドラマ、映画、バラエティなど
彼女の今後に期待したいです!



皆さんも是非チェック
してみてはいかがでしょうか!


【スポンサードリンク】




トラックバック(0) 

瀬戸サオリの熱愛!裏では枕も?水着、カップ数公開!事務所も一押しの競馬アイドルの経歴は!? [話題の人物]

【スポンサードリンク】






~落ち込む~アイドルのプロフィールは!?

ジャンポケ斎藤との熱愛の真相は!?

競馬アイドルの写真集が可愛い話題に!


先日、ジャングルポケット斉藤慎二
との熱愛で話題になった
瀬戸サオリさん!

瀬戸サオリ2.jpg

2人は2014 年夏に
福島競馬場で知り合い、
冬頃から交際を開始したそうです!



彼女は「競馬アイドル」として
話題を呼んでおり
写真集での水着姿が
非常に可愛いと噂されています!



そんな瀬戸サオリさんの
プロフィール、経歴から
カップ数までを大公開
したいと思います!!



まず彼女のプロフィール!



氏名:瀬戸サオリ

生年月日:1988年1月2日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:157 cm

スリーサイズ
86 - 60 - 89 cm


となっております!



出演番組も数多く
バラエティー番組では

・踊る!さんま御殿!!
・行列のできる法律相談所
・人生が変わる1分間の深イイ話
など人気番組に出演しています!



さらにCMも出演しており

・東京メトロ
任天堂DS
・WANDA
・ロッテ爽

と実力派の人気アイドルですね!



さらに気になるのは
彼女のカップ数です・・・
一体何カップなのでしょうか?

【スポンサードリンク】




彼女は推定・・・
「D~Eカップ」
と言われています!

瀬戸サオリ.jpg

スタイルもよく
水着姿も話題ですね!



彼女の水着姿には
ファンも多く、
競馬通には
知らない人がいない程
人気だそうです。



しかし、さらに気になったのは
彼女の「枕営業疑惑」
についてですが、
枕営業についての
確信的な内容は
今のところ無いようですね。



ジャンポケ斎藤も
非常に競馬について
知識があり、
趣味もお互い合いそうですね!



さらに先日斎藤は
自身の月収が
「60万円」という
衝撃告白をしましたね!



収入も安定していることから
結婚についての話も
されているのでしょうか?



ジャンポケ斎藤と
瀬戸サオリとの
今後の進展が
非常に気になります!

斉藤慎二.jpg

今後の2人の展開を
チェックしてみましょう!



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

auのCM最新ネタバレ!乙姫の女優は菜々緒!竜宮城編からの展開を大公開! [CM]

【スポンサードリンク






竜宮城乙姫の正体は菜々緒!洋楽との関係とは?

CMのアドリブ撮影の詳細とは?

今後の展開を徹底予想!


KDDIがauの最新CM「竜宮城編」を発表しました!



auの現在のCMは、
桃太郎、浦島太郎
さらに金太郎と
昔話の有名登場人物が
一挙勢揃いしていますね!



さらに最近では、
かぐや姫も登場し
桃太郎と結婚するという
衝撃の展開が放送されました。



そこで現在話題になっているのが、
新CMでの「乙姫」の存在



今回はその乙姫の正体から
今後の展開までを
一挙大予想したいと思います!



まずは基本情報から・・・
登場人物は以下の4名です!


桃太郎:松田翔太
桃太郎.jpg

浦島太郎:桐谷健太
浦島太郎.jpg

金太郎:濱田岳
金太郎.jpg

かぐや姫:有村架純
有村架純.jpg


この4人が奇想天外な展開を
繰り広げています。



さらに現在放送されている
最新CMはこちら!



ここで今回
乙姫が誰であったかを
大公開したいと思います!

【スポンサードリンク】




以前の乙姫予想では
重要なのが、
かぐや姫の存在
と噂されていました!



かぐや姫は
有村架純さんが
演じていることから
乙姫の存在も
同世代の人気女優
登場のでは!?



今人気のある女優さんで
予想される人物は・・・



広瀬すずさん!
広瀬すず.jpg

彼女は最近、数々のドラマ
CMに出演し、
今話題の女優さんですね



続いて予想されるのは・・・



能年玲奈さん!
能年玲奈.jpg

彼女も今、
乗りに乗っている女優さんで
今後期待されることから
出演することが予想されます!



前回はこのような予想が
されていましたが、
今回は最新記事としまして
乙姫の正体が分かりました!



その正体とは・・・

菜々緒さんでしたね!

菜々緒.jpg


さらに今後のCMの展開ですが、
桃太郎が結婚、
浦島太郎に恋人!?
ということから、
次は「金太郎に新恋人!?」
という予想ができますね!



最終的に、全員が結婚
お別れしていくという
展開も予想されます!



「家族一人一人」という
キャッチコピーがあるので
それぞれに家族ができ
どなたでも一人一人という
展開になっていきそうですね!



ストーリー性のあるCMは
視聴者も興味が湧いてきます!



是非皆さんチェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

夜更かしで話題のあゆたまとは?少年院経験も!漢検1級に隠された彼女の経歴、プロフィールを大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク】






少年院で漢検1級取得!?

ツイッターのフォロワー数と彼女の関係とは?

black diamondユニットとは!?



先日放送された
「月曜から夜更かし」
の番組内において、
一人の黒ギャル
話題となりましたね!



彼女は少年院経験もあり、
一部では
テレビに出ていいのか?」
という反響もありましたが、
それ以上に視聴者を驚かせたのは・・・。



テレビ、ネットで話題となっている
その人物は、
「あゆたむ」さんという人物。

あゆたま.jpg

みなさんご存知でしょうか?
黒ギャルとして
現在活躍中の彼女は、
ガングロカフェで働いているそうです!



そんな、見た目に印象のある彼女は
意外な資格を持っているとのこと!



取得するのが難しい
その資格とはなんと・・・



漢検1級だそうです!!



しかもさらに驚いたのが、
勉強場所が
「少年院」とのこと



彼女いわく・・・

【スポンサードリンク】





「暇だったから勉強した」
と発言していました。



漢検1級とは、
合格率が常に
10%を切る
難関試験の一つです。



1年間に3回試験があるのですが
どれも合格率が一桁ということは
超難関の試験なのですね!




彼女はこの試験に合格し、
現在話題になっているということです!




月曜から夜更かしは、
マツコと村上が
全国都道府県の
実態を調査していく
番組です。

18108208.jpg

この二人の目にとまる
ということは、
今後有名になること
間違いなしですね!!



黒ギャルで高学歴
という新たなジャンルを
切り開かれるのでしょうか!



彼女がクイズ番組や
情報番組で活躍した場合
テレビに新たな風が
巻き起こりそうですね!



彼女の活躍を是非
チェックしてみては
いかがでしょうか?



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

しゃべくり007でオリラジ藤森が告白!10年前怒られた人物は?スキンシップ人数は何人? [話題の人物]

【スポンサードリンク






あっちゃん、藤森が怒られた大御所芸能人とは!?

千葉歯科衛生士、バレリーナ、経験人数は!?

8.6秒バズーカ、ラッスンゴレライブームの裏側!



先日のしゃべくり007に
オリエンタルラジオ
2人が出演しましたね!



あっちゃんの妻の
「福田萌」

福田萌.jpg

藤森の彼女の
「田中みな実」
田中みな実.jpg

との現在の生活、
素顔を告白しました。



お二人は自身が出演している
番組に対し、
ダメ出しをされる
という厳しい現状に、
スタジオが笑いに
包まれていました。



その中で藤森が、
衝撃発言をしました!



まず1つ目
「大御所芸能人に怒られた」
その人物とは!?



10年前のまだ若手の頃
オリラジの挨拶の態度が
非常に悪く、
大御所芸能人を怒らせたそうです。



その芸能人は誰なのでしょうか?
これまでの経歴から
予想してみました!!!



藤森が怒られた芸能人は・・・

【スポンサードリンク】




みのもんたさんという声が!



オリラジとみのさんは
確かに共演していないですね。



もしかしたら過去の
このことが原因だったのでは!?



さらに2つ目
藤森のスキンシップ人数!



番組内では、
「歯科衛生士」

「バレリーナ」

までが放送され
その後の人数は
バキューンでしたね。



さてこの人数についても
予想してみましょう!



しゃべくり007では
チュートリアルの徳井が
経験人数3ケタという
噂もあるなか、
藤森の発言にスタジオが悲鳴に!



これも3桁はいっていると
予想できますね!



詳しい人数は
明らかになっていませんが、
100~200の間では!?



これら二つの情報は
明らかにはなっていないので
あくまで予想ですが、
ほぼ明確なのでは!?



詳しい情報がわかり次第
更新していこうと思います!



現在
「第三次オリラジブーム」
と囁かれている彼ら。

オリエンタルラジオ.jpg

武勇伝、ラッスン
さらにランニングマンなど
新たなジャンルで
お笑い界を導いていってほしいです!



オリエンタルラジオの
結成11年目以降の
今後の活躍が
非常に楽しみですね!



皆さんも
是非チェックしてみてください!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

滝口ひかりの私生活が明らかに!可愛すぎる妹も公開!彼氏の存在は?6人家族の苦悩の生活とは!? [話題の人物]

【スポンサードリンク






drop滝口ひかりのプロフィール、経歴を公開!

美男美女家族の私生活とは!?

「2000年に1人の美少女」と話題に!



先日放送された

「人生が変わる1分間の深イイ話」

滝口ひかりさんの素顔
公開されました。

滝口ひかり.jpg

彼女のアイドル生活から
それまでの苦悩の経歴まで
を明らかになりましたね。



今回は、「2000年に1人の美少女」
と呼ばれている彼女の
プロフィールや経歴
一挙大公開します!



まず、彼女の所属ですが、
「drop」のメンバーとして
活躍しております。

滝口ひかり4.jpg

drop(ドロップ)とは
日本ツインテール協会から
誕生した日本の女性
アイドルグループです



デビューは2014年と
まだ1年目のユニットです。



メンバーは4人で

【スポンサードリンク】





リーダー
三嵜みさと(みさき みさと)さん
(1994年9月9日 - )

杉野静香(すぎの しずか)さん
(1994年7月21日 - )

大場はるか(おおば はるか)さん
(1993年10月4日 - )

滝口ひかり(たきぐち ひかり)さん
(1994年9月20日 - )


で成り立っています。



さて、そんな彼女は番組内で
「苦悩の生活」
を発言していましたね。

滝口ひかり3.jpg

彼女は中学生のころ
家に自分の部屋がないことを
疑問に思い、
母親に質問したそうです。



そこで母親から告げられた言葉は
「ごめんね、うちにはお金がない」
ということでした。



彼女は中学生ながら、
母親にそのことを
言わせてしまったとして
申し訳ない気持ちでいっぱい
だったそうです。



彼女が現在アイドルを
している理由の一つが
「家族に恩返ししたい」
ということ。



番組では非常に暖かい家庭で、
皆さん笑顔に溢れていました!



2000年に1度の美少女
今後どう活躍していくのか
非常に楽しみですね。

滝口ひかり2.jpg

将来大物になる彼女を
是非一度チェックしてみては
いかがでしょうか?



今後も応援していきたいですね!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

ドラフト指名の村川緋杏(びびあん)とは?中学生の彼女のプロフィール、経歴を一挙大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






新星の村川緋杏(びびあん)の経歴は!?

出身中学、高校が明らかに!?



先日話題となった

「第2回 AKB48グループドラフト会議」

そこに異彩を持った候補生が現れました。


彼女は、ドラフト指名において
HKTの指原莉乃(22)の目にとまり
注目株となりました。



彼女の名前は
村川緋杏(びびあん)
なんとも印象的な名前ですね!

村川びびあん2.jpg

彼女の風格は、
関係者からも注目され
グループ総監督の
高橋みなみからは
早くもいじられる程に。



高橋みなみは
「緋杏さん…、
さんづけしたくなる存在感」
とコメントしました。



さらに前髪を気にしていると
「なんでその髪型にしたの」
と突っ込まれもしていました。



メンバーからは
「グループ全体の
アイドル的存在になる
可能性を秘めている。」
このように言われているそうです。



さて、そんな彼女ですが、
気になるのはプロフィール



彼女のプロフィールを
まとめてみました!

【スポンサードリンク】





名前 : 村川 緋杏

年齢 : 15歳

学年 : 高1

生年月日 : 1999/12/03

身長 : 157cm

血液型 : O型

居住地 : 福岡県

長所 : 笑顔で元気な所

短所 : マイペースな所

趣味 : 服作り

特技 : 球技



福岡ということもあり
彼女の尊敬する人物は
やはり指原莉乃さん
だそうです!!



さて、彼女は
福岡県出身なのですが
現在のところ
出身中学校の情報は
公開されていないようですね。



現在高校1年生
ということもあり
出身高校も気になるところ!



今後は業界から
注目されるであろう人物

村川びびあん.jpg

村川緋杏という名前が
全国的に有名になる日も
そう遠くはないはずです!



是非皆さん、
チェックしてみては
いかがでしょうか!



最新の情報が入り次第
更新していこうと思います!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

台風6号、7号速報!米軍予想で今後の動向が明らかに! [気象情報]

【スポンサードリンク






台風6号が今週にも関東接近!?


台風7号も翌週に関東上陸か!



大型で勢力の強い台風6号が
今週にも関東上陸との情報が
伝えられています。



米軍予想では、いつにも増して
警戒が必要であることと、
今後の動向として、
台風7号の対策を練る必要が
あるそうです!!



さて、今回の台風6号
基本情報を公開いたします!

台風.jpg



中心気圧:915hPa

中心位置(5月10日現在):
北緯 17度25分
東経 122度55分

強さ:非常に勢力が強い

最大風速:55m/s

方向・速さ:北西に20km/h
最大瞬間風速:75m/s



このような情報に
なっております。



それでは、今後の対策と動向
チェックしてみましょう!



今後に役立つ情報ですので
是非一度確認してください!

【スポンサードリンク】





台風6号は、勢力が強く
風が吹き荒れることが
予想されます。



そのため、戸締りはもちろん
ガス栓のチェックが重要になってきます。



台風による火災というのは
まれではありますが、
過去にもたくさんの事例があります。



台風での突風による被害はもちろん
それ以外にも対策は重要になってきますね。



さらに台風の動向から、
通過後の突風にも
注意しなければなりません。



特に一戸建てマンションでは
対策の仕方がことなります。



マンションの高層階の場合
台風時に使用してはいけないのが
「エレベータ」なのです。

エレベータ.jpg

以外と知られていないかもしれませんが
台風時の停電は、
都市部の中核的位置にある
断線が起こる場合があります。



このような電機系統が絡んだ
機械の使用は控え、
階段を利用するのが良いでしょう。



今回の台風も勢力が強く、
トラブルが起こりうる危険性があります。
身の回りには十分注意をし、
安全な対策を心掛けて下さい!



最新情報がありましたら
随時更新いたします!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

永瀬匡(ながせたすく)とは?ハーフ界の新人の経歴を公開!姉はあの美人モデル!? [話題の人物]

【スポンサードリンク






テレビ界にハーフ界の新生が!

毒舌イケメン俳優の素顔とは!?


ヒルナンデスでの「毒舌食レポ」で注目を浴びている
永瀬匡(ながせたすく)さんが
今業界を騒がせているそうですね!



彼はまずい食べ物は
きっぱり「まずい」とコメントし
新キャラ誕生とまで噂されています。



そんな彼の本性を
未だ知らない人は多いと思います。



今回はそんな彼の素顔から
現在に至るまでの経歴を
一挙大公開したいと思います!

永瀬匡2.jpg



名前:永瀬 匡(ながせ たすく)
生年月日:1993年1月22日(22歳)
出生地:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優


彼の来歴・・・
2011年にオーディションに合格し、
同年9月にドラマ『桜蘭高校ホスト部』
で俳優デビュー。

10月にはドラマ『怪盗ロワイヤル』で連続ドラマ初レギュラー出演を果たした。

このようになっております。

さらに注目すべきは、
彼の映画作!!
一覧を見てみましょう!

【スポンサードリンク】





・悪の教典
鳴瀬修平 役

・平成仮面ライダーシリーズ
仁藤攻介 / 仮面ライダービースト役

・仮面ライダー×仮面ライダー
ウィザード&フォーゼ
MOVIE大戦アルティメイタム

・仮面ライダー×スーパー戦隊×
宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

・劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land

・仮面ライダー×仮面ライダー
鎧武&ウィザード 天下分け目の
戦国MOVIE大合戦

・ユダ

・好きっていいなよ。

・破れたハートを売り物に 熱海少年探偵

・ズタボロ



仮面ライダーで大変な
人気があることがわかりますね!
若い世代の方は
既に知っている方もいたのでは?
永瀬匡.jpg

さらに彼には、
美人お姉さんがいるそうです!

その名前は・・・


足立ひさかさん!
永瀬ひさか.jpg
13歳の頃からオスカーに入り、
第14代ゼクシィモデルなど
数々の経歴があります。



さて、そんな美男美女の姉弟!
今後の活躍に期待していきたいですね!
是非チェックしてみましょう!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。