So-net無料ブログ作成
検索選択

アクアレーベルCMの女優は誰?水原希子、梨花似の彼女のプロフィールを大公開! [CM]

【スポンサードリンク






資生堂アクアレーベルCMの女優可愛い

水原希子、梨花似の彼女は誰?

プロフィール、経歴を大公開!

先日、資生堂の
アクアレーベルCM
第二弾が発表されました!


今回のタイトル

つるつる肌「犬」篇

ということで、
女優さんとワンちゃんの
可愛いやりとりが
印象的ですね!


その第二弾のCMが
こちら!!

とても清潔感があり、
癒される内容と
なっていますね!


資生堂の
アクアレーベルCMですが、
こちらは第三弾までの
構成となっております。


第一弾では、

「らくがき」篇

として、
女優の梨花さん
子供のらくがきに
額縁をつけて、
芸術にするといった
内容でした!


こちらも大変印象的で
視聴者からの評判も
良かったという情報です。


さて、そんな今回の
つるつる肌「犬」篇
ですが・・・

この女優さんは誰?

と疑問に思った方が
多くいらっしゃいました。


なので、今回
この女優さんについて
情報を公開していきます!


【スポンサードリンク】





資生堂の
アクアレーベルCM
つるつる肌「犬」篇
の女優さんですが、
彼女の名前は・・・


比留川游(ひるかわゆう)さん!
比留川游.jpg

彼女を見たとき、

「水原希子さんに似てる!」

「第一弾と同じ、
梨花さんだと思っていた!」

このような意見が
飛び交ってました!


そんな彼女の
プロフィールを
公開していきます!



氏名:比留川游
生年月日:1986年2月5日
年齢:29歳
血液型:B型
身長:165cm
体重:非公開



このようになっております!


さらに彼女の経歴ですが、
このCMの他に

花王
リーバイス
キャノン

このような有名企業の
CMに出ていました!


テレビ出演に関しても
2007年に
「踊る!さんま御殿!!」
に出演していました。


有名な女優さんであること
間違いなしですね!


そしてもう一つ・・・
比留川游さんを調べていると

「比留川游 伊勢谷友介」

というキーワードが
多く出ていることに
気づきませんでしたか?


彼らの関係性、
非常に気になりますよね!


こちらに関しては
新たな記事に
掲載いたします!


今回は、
アクアレーベルCM
の女優さんとして
比留川游さんについて
掲載しました!


皆さんも是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

auCMの一寸法師の正体を予想!子役、女の子との噂も?CMソングとの関連性は? [CM]

【スポンサードリンク






auコマーシャル一寸法師とは?

女の子の子役との予想も?

CMで歌われている曲と関連?

現在放送されている
auCMが日々人気と
なっていますね!!


CMのバージョンはさらに
新しくなり、最近では
今後の展開を予想する
声も非常に多くなっています。


そんな中、
今注目されていることとして

「一寸法師が登場していた!」

という内容です!


視聴者からの声は

「どこに一寸法師がいるの?」

「出演者を見てもどこにもいない」

といった未だ知らない方から

「一寸法師見つけた!」

「実は毎回CMに出ていた!」

このようにご存知の方も
多いと思います。


さて、今回は、
実は登場している
一寸法師の最新情報を
大公開したいと思います!


さらにCMソングが
何かしらヒントになっている
といった噂も上がっていますので、
これらのことをまとめてみました!


【スポンサードリンク】





まずはじめに、
一寸法師の正体です。

こちらは確定した情報は
まだ出ていませんが、
最新情報を踏まえ
大予想したいと思います!


①一寸法師は女の子の子役!?


一寸法師は今後のCMにも
登場されるかもしれないため
みなさん非常に気になると
思いますね!


以前に予想されていた
子役ですが・・・


寺田心くん!
寺田心.jpg
この子である噂が
上がっていました。


しかし、
まさかの女の子!?
と思った方が多いかもしれません。


実は女の子が男装をして
登場する可能性があるとのこと!


その女の子の子役とは・・・


エヴァちゃん!
エヴァちゃん.jpg
このように予想されてる
声が非常に高いです!


エヴァちゃんは、
ランドセルのCMで
一躍有名になり
様々な番組に
引っ張りだこでしたね!


皆さんの予想は
現実になるのでしょうか?


これはあくまで予想なので
実際に放送された時に
誰が登場するかは
確定はしていませんが、
非常に気になりますね!




②CMソングとの関連性は?


現在もう一つ
囁かれている噂が、

「CMソングが鍵を握る」

ということです。


こちらの情報に関しては
まだ多く出ていないため
わからないことが多いようです。


情報が入り次第
随時更新して
いきたいと思います。


最近のCMは、
「関連性」というワードに
重点を置いており
以前のCMのあの場面が
実は関連していた!
ということが多いですよね!



さて今回は
一寸法師の正体を
大予想してみました。


皆さんは
誰と予想されますか!?


CMで明らかになるのが
非常に楽しみですね!


皆さんも是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

総務省が定めたマイナンバー制度とは?副業による対策と分析予想の最新情報を公開!

【スポンサードリンク






マイナンバー制度で副業はバレる?バレない?

副業の対策と分析予想を公開!

所得税、住民税との関係性は?


国民一人一人に
与えられる
「マイナンバー制度」


平成27年10月より、
マイナンバー(個人番号)が
通知されるようになりました。


このマイナンバーは
平成28年1月より

「社会保障
「税」
「災害対策」

などの行政手続きで
必要になります。


皆さんは、
このマイナンバーについて

「マイナンバーの仕組みが
わからない」

個人情報保護はどのように
変化するの?」

セキュリティー面では
問題ないの?」

このように不安な声も
多々上がっております。


その中でも、不安の声として
最も多かった内容が、

「副業をやっている場合、
企業にバレてしまうのですか?」

このことが一番でした。


今回はこの
「マイナンバーと副業」
について、
最新情報を交えながら
お送りしていきたいと思います!


【スポンサードリンク】





まず初めに、
副業をやっている方の
流れを記載いたします。

これまでの副業方法


副業をやっている方は
そちらの利益を
確定申告をして
税金を納めていましたね。


これは
「分離課税」
といわれる方式で
企業で発生した税金とは
全く関係なく、
別口で支払うというものでした。


これを行なうことで、
企業側からは
個人の税金の副業分は
知られることがありませんでした。


先日話題になっていた
キャバクラ等で副業している方も
バレていなかったということです。



それでは、マイナンバー制度によって
どのように変化するのでしょうか?

マイナンバー施行後の副業


マイナンバーは原則として
企業等に提出する義務があります。


そのため、個人の収益が
どの程度なのかというのは
以前よりも容易に調べられます。


しかし、所得にも種類があり、

1、在籍している店からの給与として
もらう→給与所得

2、株など、配当としてもらう
配当所得

3、ネットビジネス等で利益を得る
雑所得

他にもいろいろあるのですが、
みなさんが副業として
もらっておるのは
この辺だと思います。


現段階での情報によりますと
これらの内訳は、
企業からはわからない
ということになります。


この場合、例えば
株やネットビジネスで儲けた場合、
税金は引かれるのですが、
企業からの内訳はわからないため
どこでどう稼いでいるのかが
可視化することができません。


しかしマイナンバー制度により
一つ注意すべき部分は、
1の給与所得です。


給与所得は本業での収入の
分類でもありますので
その金額が増えた場合、
年末調整等でバレてしまいます。


あくまで現段階での
分析予想ですが、
マイナンバー制度によって
在籍する形での副業
(キャバクラ、ホスト等)は
危険かもしれません。


しかし、不動産収入ですとか
ネット収入、株等は
給与所得とは別ですので
これまでと変わらない。


このような結論に
至りました。



今後、徐々に
明らかになっていく
マイナンバー制度。


新たな情報が
入り次第、
更新していきます。


みなさんも一度
マイナンバー制度について
調べてみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

EXILE新CM、ビールの建物はどこ?モルツ撮影場所を予想!お洒落な外観公開! [CM]

【スポンサードリンク






ビール缶の建物の場所を大胆予想!

EXILE新CMの撮影場所は「千葉」「長野」?

モルツUMAMIのお洒落な外観とは?

先日、EXILEが出演する
ザ・モルツの新CMが
公開されました!


前回の撮影時間3時間に引き続き、
今回の撮影も自然体を意識し
EXILEの飲み会の様子を撮影しながら
CMを製作したそうです!


その、今回発表された
新CM、さらには
メイキング映像がこちら!
〜「ルーフトップ」編〜


なんとも楽しそうな
メンバーの素顔が
映し出されていますね!


このCMは様々な
バリエーションがあり
『ザ・大宴会~思わず踊って!~』
などもあります。
気になる方は是非
チェックしてみてください!


このCMは第一弾で
非常に人気があり、
その人気さゆえに
新なCMが続々と製作されています。


ファンからは

「メンバーの素顔が
かっこよすぎる」

「すべてが絵になってる!」

「爽やかなEXILEに癒される!

など、様々な声が
上がっています。


さて、
そんな大人気のCMですが、
現場の風景・・・
すごい建物ではないですか!?


EXILEが撮影しているのは
ザ・モルツの
ビール缶でできた建物!


こんなお洒落な空間
飲んでみたいと思った方も
多いのではないでしょうか?


今回はそんなお洒落な
ビールの建物が存在する
撮影場所を調べてみました!


【スポンサードリンク】





CM中の建物の背景ですが、
広大な夜景が
広がっていますね!


これは都内では見られないような
景色ですね。


しかも、この建物ですが
都会の中というより
どこかの丘の上
というイメージですね。


ネット上での予想は

「長野県」

と出ているそうです。


残念ながら今の所
この場所についての
情報は公開されていませんが、


イベント等やメディアを通して
公開されていくと思われます。


情報が入り次第
この記事に追記し、
場所を特定していきます!


ちなみに先日
引退を発表した
「USAさん」
松本利夫さん」
「MAKIDAIさん」
ですが・・・

前回のモルツCMを最後に、
今回の新CMには
出演していませんでしたね。。

174728.jpg

HIROさんの引退もそうですが、
初期のメンバーが
離れていってしまうのは
非常に悲しいですね・・・。


今後はどのような
パフォーマンスで
活躍していくのか
とてもに楽しみですね!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

ソニー損保の新CM女優は誰?唐田えりかの経歴をしゃべくり!瀧本美織の姉妹役? [CM]

【スポンサードリンク






ソニー損保新CMの唐田えりかとは?兄弟、姉妹については?

2代目瀧本美織の経歴、プロフィールを公開!

可愛い彼女の素顔をしゃべくり!


先日、「ソニー損保」
新CMが発表され、
瀧本美織さんの後継として
新たな女優が登場しました!


声が非常に似ており、
一見瀧本美織さんの姉妹?
として疑ってしまうほど!


しかし、この方は、
若手の女優でもある
現役高校生の
「唐田えりかさん」
でした!!


彼女は2代目瀧本美織
としてCMデビュー!


なんと記念すべき1作目
ということでした。


CMの種類もいくつかあり
今の所、数種類のCMが
放送されています!


その中でも、
特に可愛いCMがこちら!


まず1つ目が、
「はやく知らせたい編」


こちらでCMデビュー
という頃になりますね。


続いて2つ目は、
「授業参観編」

こちらはCMで
たくさん放送されているため
拝見したことがある方が
多いのではないのでしょうか?



さて、今回は
そんな唐田えりかさんとは
どのような経歴で、
どんなプロフィールなのか
詳しく書いていきます!!


【スポンサードリンク】






まず彼女の
プロフィールを
ご紹介します!


氏名:唐田えりか(からたえりか)
生年月日:1997年9月19日
年齢:18歳
出身:千葉
趣味、特技:音楽鑑賞、書道


このようになっております。


現役高校生という顔も
持っているのですね!


ネットの情報では
「千葉県立木更津東高校」
に通っているとのこと。


そうなると、
高校卒業後の進路が
気になる方が多いのでは!?


まだ明らかには
されていませんが、
高校卒業後は
芸能界で仕事をし
女優を目指していくと
囁かれております。



次に彼女の家族の
兄弟、姉妹についてです。


こちらは現在のところ
明らかになっている情報は
ないとのことです。


しかし彼女は、
「恋仲」
「表参道高校合唱部」
に出演し、
知名度がぐんぐん
上昇してきております。


彼女の詳細が
メディアを通して
明らかになっていくと
思われます。



今回は
見事CMデビューを
果たした
「唐田えりかさん」
ついて記載しました!
karataerika01.jpg

今後の彼女は
ドラマやCMに
引っ張りだこになりそうです。


今年、来年に
必ず来る女優さんとしても
有力とされているため
是非チェックしたいですね!


今後の彼女の活躍を
見守っていきたいです!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。