So-net無料ブログ作成

極楽とんぼ「ざんげツアー」の開催場所と日程が決定!チケット発売日はいつ? [情報]

【スポンサードリンク】






加藤浩次、山本圭壱による全国ライブツアー!

開催場所、日程を大公開!

チケット先行予約はいつ?


先日放送された
「めちゃ×2イケてるッ!」の
2時間スペシャルに
極楽とんぼ、加藤浩次さんの相方である
山本圭壱さんが出演を果たしましたね!
山本圭壱.jpg

放送後はネット上で


「10年前の極楽とんぼが戻ってきた!」

「山本さんやっぱりテレビに出るべき!」

「またケンカのくだりが見たい!」


と賛成意見もありますが、


「すぐ復帰したら視聴者とのずれが出てきそう」

「テレビ出演はまだ控えるべきでは」


などの反対意見も出ていますね。


様々な意見があると思いますが、
少なくとも今の20代は
10年前の絶頂期であった
めちゃイケ世代なので、
なつかしさもあったのではないでしょうか?


そんな今回の放送で
極楽とんぼが全国ツアーをすることが
決定されました!!


その名も

「全国ざんげツアー」


このツアーは、
極楽とんぼが日本全国で、
山本さんの不祥事の謝罪をおこない
ライブをするといったもの。


しかし大人気である加藤浩次さんは
スッキリを務めているということから
スケジュールは大丈夫なのか?
という声も上がっています。


そのため今回は、
ざんげツアーの開催場所や日程
さらにはチケットの発売日を
一挙大公開していこうと思います!


【スポンサードリンク】





今回極楽とんぼが日本全国をまわる
「全国ざんげツアー」ですが
開催場所はどこで、日程はいつなのでしょうか?


具体的なスケジュールをまとめてみましたので
チェックしてみてください!


①ざんげツアーの日程、開催場所は?


まず初めに
ざんげツアーの日程、開催場所についてです。


~追記~
開催場所が公開されましたので
お伝えしたいと思います!


9月3日 札幌  
PENNY LANE24
開場/開演 16:30/17:00

9月10日 仙台  
仙台シルバーセンター・交流ホール
開場/開演 17:30/18:00

9月15日 新潟  
新潟市民プラザ(NEXT21 6階)
開場/開演 18:00/18:30

9月18日 福岡  
スカラエスパシオ
開場/開演 16:30/17:00

9月19日 いわき 
いわきPIT
開場/開演 16:30/17:00

9月24日 名古屋 
名古屋市北文化小劇場
開場/開演 17:30/18:00

9月25日 静岡  
SOUND SHOWER ark
開場/開演 16:30/17:00

9月26日 横浜  
横浜赤レンガ倉庫1号館ホール
開場/開演 18:30/19:00

9月29日 石川  
金沢市アートホール
開場/開演 18:00/18:30

10月1日 神戸  
ジーベックホール
開場/開演 17:30/18:00

10月2日 高松  
サンポートホール高松 第1小ホール
開場/開演 15:00/15:30

10月8日 宮崎  
日向市文化交流センター 小ホール
開場/開演 17:30/18:00

10月9日 熊本  
熊本B.9 V1
開場/開演 15:00/15:30

10月15日 広島  
BLUE LIVE HIROSHIMA
開場/開演 16:00/16:30

以上となります。


吉本興業からの許可も下りている
ということから、これまでたくさんの
芸人さんが足を運んだ場所が
並んでいますね。


最終日の広島に関しては、
山本圭壱さんの故郷であるため
大変ゆかりのある場所となります。



②チケットの発売日はいつ?


最後にライブチケットの発売日です。
こちらも日程が公開となりました!

チケットは、

8月7日10時

よりチケットぴあにて発売となります。


10年ぶりの活動再開ですので、
チケットが大変取りにくくなると予想されます。


業界の情報では、
アーティスト並みのプレミアがつく場合も。
相当な倍率と思っていた方がよいですね。



さて今回は、
極楽とんぼの「ざんげツアー」の
詳細をお送りしました。


新たな情報が入り次第
随時更新していきますので
気になるかたは是非
チェックしてみてください!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。