So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニー損保CMのアイドル歌手は誰?撮影場所は千葉県のどこ? [CM]

【スポンサードリンク






ソニー損保CMのグループは誰?

撮影場所は葛西臨海公園?

Little Glee Monster(リトグリ)とは?

先日より
ソニー損保の新CMが
放送されています!


女優唐田えりかさんの
人気も上昇しており
インパクトのあるCM
となっております。


今回の新CMでは
6人組のグループと共に
コーラスをしている
なんとも癒されるCMですね!


ネット上でも

「ほんわかしていて癒される!」

「若くてパワフル!」

「耳に残る曲!」

このような反応となっております!


そんな中、

「歌っているグループは誰?」

「撮影場所はどこ?」

このような疑問を持っている方も
多くいらっしゃいます。


そこで今回は、
このグループについて、
さらに撮影場所について
まとめていこうと思います!


【スポンサードリンク】





まず初めに
ソニー損保CMに出演している
グループについてです。

アイドルグループは誰?>


このアイドルグループについてですが
まず驚くべきことが、
このグループは現役の女子中高生ということ!


それでいてこの歌唱力は
見ている人を釘付けにしますね!


そんな彼女たちのグループ名は
「Little Glee Monster」です。
Little Glee Monster.jpg

彼女たちの結成は、
全国でオーディションを行ない、
数千人から選ばれたそうです!


アカペラのスキルも非常に高く
メジャーデビュー前から
日本テレビのスッキリ
フジテレビの「めざましテレビ
で歌唱を披露しております。

今年2016年の1月には
1stアルバムの
「Colorful Monster」
をリリースしております。



次にこのCMの
撮影場所について公開していきます!

<撮影場所は千葉県のどこ?>


皆さんが気になっている
このCMの撮影場所についてです。


様々な情報をまとめたところ
千葉県の「葛西臨海公園」
という噂が浮上してきました!


この公園は、
ディズニーランドからも近く
千葉県民に非常にゆかりのある
スポットとのことです。


葛西臨海公園は、
自然豊かなところから
CMやドラマ撮影
よく使用されているそうです。



今回、皆さんが気になっていた
グループ名と撮影場所についてを
まとめてみました。


現在もCM放映中ですので
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!?


また新たな情報が入り次第
追加していこうと思います!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

AOKIフレッシャーズCMのイケメンと美女は誰?プロフィール経歴を大公開! [CM]

【スポンサードリンク






AOKIフレッシャーズ新CM公開!

話題の美男美女は誰?

プロフィール経歴を大公開!

2016年2月4日
株式会社AOKIの新CM
フレッシャーズの放送が
開始されました。


今回のコンセプトは、
「初めてのスーツが、
家族を幸せにしてくれた」
というものであり、
親御様とのご来店を
ターゲットにしているそうです。


今回のCM放送にあたり
ネット上での評価は

「爽やかなキャラクターが良い!」

「真面目な青年という印象!」

「親目線からの評価が高い!」

など、高評価ということがわかります。


そんな中、今回の新CMに出演している
イメージキャラクターは誰?
といった声も挙がっています。


なので今回は、
CMに出演している
イメージキャラクターについて
紹介していきたいと思います!


【スポンサードリンク】





今回の新CMについて
出演者の紹介を
していきたいと思います。


男性は
中川 大志(なかがわ たいし)さん

女性は
吉本 実憂(よしもと みゆ)さん


この2名が
イメージキャラクターとなっております。


今回は彼らのプロフィール経歴を
紹介していきたいと思います!


<プロフィール経歴>


中川 大志(なかがわ たいし)
nakagawa.jpg
出身地  東京都
身長   178cm
血液型  B型
職業   俳優、タレント
芸能活動 2008年〜
事務所  スターダストプロモーション

最近の主な出演作品
・家政婦のミタ
・金田一少年の事件簿N
・地獄先生ぬ〜べ〜

・ちびまる子ちゃん
イタリアから来た少年

さらにCMについては
・ソフトバンク
「白戸家:ギガ物語2(ギガと学生)篇」
となっております




<プロフィール経歴>


吉本 実憂(よしもと みゆ)
yosimotomiyu.jpg
出身地  福岡県
身長   160cm
血液型  AB型
職業   アイドル、タレント
芸能活動 2012年〜

最近の主な出演作品
・表参道高校合唱部!
・5→9〜私に恋したお坊さん〜

さらにCMについては
・オレオ
・エアリアル
となっております


今回AOKIの新CMは
非常に話題となっております。


彼らは今後
どのような活躍を
見せてくれるのでしょうか!


気になる方がいましたら
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

アクサダイレクトCMで堤真一に激似、そっくりの人物は誰?木川淳一とは? [CM]

【スポンサードリンク






堤真一に激似の木川淳一とは?

メイク担当はざわちん!

アクサダイレクトのCMで真相が明らかに!

先日放送が開始された
自動車保険のアクサでお馴染みの
「アクサダイレクト」のCMに
堤真一さんが登場されました!


テレビCMストーリーは
「ひとりひとりにパーソナルベストを」篇
として全国で放送されています。


そのCMがコチラ!



あれ!?と思った方・・・
堤真一さんが2人いることに
気づきましたか?


実はこのCM、
堤真一さんに激似の男性で
今回のCM
「ひとりひとりにパーソナルベストを」
というタイトルから、
このような構成になっているそうです。


ネット上の反応では、

「堤真一さんにそっくりな方は誰?」

「初めてこのCM見てびっくり!」

「ついつい見入ってしまいました!」

など、大変好評となっております。



そこで気になるのは、

「この激似の方は誰!?」

ということですね!


今回は、
皆様の疑問が最も多かった
堤真一さんに激似の人物について
まとめてみました!


【スポンサードリンク】





皆様が一番気になっている
この人物の名前ですが・・・

木川淳一(きかわじゅんいち)さん

という方です!


彼のプロフィール、経歴について
まとめてみました!!

<プロフィール、経歴>


氏名    木川淳一(きかわじゅんいち)
きかわ淳一.jpg
生年月日  1969/2/11
星座    みずがめ座
出身地   東京都
出身大学  日本大学
身長    178cm
体重    66kg
職種    俳優

趣味    スキー
特技    演劇鑑賞/アクション

・俳優としてテレビドラマ、
 映画、Vシネマ、舞台など
 幅広く活動している

最近の出演作品は

・事件救命医2〜IMATの奇跡〜 
・ミスパイロット
・ST 警視庁科学特捜班

・NMB48げいにん!
THE MOVIE お笑い青春ガールズ

など、様々なジャンルに
出演されています。



さらに、今回のCMですが
メイクを担当したのは
ものまねメイクで有名な
「ざわちん」さんだそうです!
堤真一.jpeg

ざわちんさんは、
今回のCMを手掛けるにあたり
堤真一さんにそっくりな方を
オーディションしたそうです。


メイク以外にも
顔の輪郭や堀の深さなど
様々な部分に着目しており、
最終的に話題性のある
CMが出来上がりました!


このCMをご覧になった方は
CMメイキング映像なども
公開されているので、
そちらの方も
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

ファシオCMの美人は誰?前田敦子似と話題!可愛すぎるE-girlsの藤井姉妹とは? [CM]

【スポンサードリンク






FASIO(ファシオ)新CMに出演している芸能人は誰?

E-girls(イーガールズ)ファンが熱狂!藤井姉妹とは?

前田敦子似の彼女の経歴、プロフィールは?

先日、FASIO(ファシオ)のCM
「このマスカラずるい」篇が放送開始しました!


今回の楽曲は、
E-girlsのHappinessが担当しており
大人の女性向けの印象として
話題となっています。


その中でも、今回話題となっているのが
「このマスカラずるい」篇に出演している
ブランドイメージキャラクター


ネット上では、

「このCMに出ている2人組が可愛すぎる!」

「大人の女性という感じで、すごく印象的!」

「片方の女性が前田敦子さんにそっくり!」

このようにとても好評な意見が多いです。


これと同様に多かった意見として

「この女優さんは誰?」

「二人の顔が似ている!」

などと、出演している
イメージキャラクターは誰なのか
気になっている方も非常に多いです!


そこで今回は、
このファシオCMに出演している
女優さんは誰なのか
調べてみました!




今回調べていると・・・

「前田敦子似」
「E-girls」
「藤井姉妹」

このようなワードが
並んでいることが
わかります。


実は、彼女たちの正体は・・・


【スポンサードリンク】





E-girlsに所属している美人姉妹の
「藤井姉妹」でした!


そこで藤井姉妹について
調べてみました!


藤井萩花(しゅうか)(姉)
藤井しゅんか.jpeg


生年月日 1994年10月14日
年齢   21歳
出身地  大阪
血液型  A型
身長   167 cm

・E-girls、Flowerに所属。
・乃木坂46の西野七瀬と同じ小中学校
・2013年雑誌『JJ』9月号より専属モデルを務める




藤井夏恋(かれん)(妹)
藤井夏恋.jpeg


プロフィール
生年月日 1996年7月16日
年齢   19歳
出身地  大阪府
血液型  A型
身長   164 cm

・E-girls、 Happinessに所属。
・2013年雑誌『JJ』9月号より専属モデルを務める



このようになっております。


今回のCMで、萩花さんは

「二人がじゃれ合うシーンは、普段TVでもなかなかない」
「両親もこのCMを見て安心すると思う(笑)」

このようにコメントしました。


確かにCMを見ると、
とても仲が良さそうな雰囲気が
伝わってきますね!



現在大変人気のある
一流アーティストE-girls。


今度はどのような形で
視聴者を釘付けにするのか
非常に楽しみですね!


アーティストにモデル活動、
さらには女優として、
今後の活躍を
期待していきたいです!


皆さんも是非チェックしてみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

カップヌードルCMの金田一耕助は誰?メンキヨの正体を予想でネタバレ! [CM]

【スポンサードリンク






カップヌードルCMに金田一耕助が!

メンキヨの正体は誰!?ネタバレ!実はあの著名人が

古谷一行さんのプロフィール、経歴を公開!

先日、カップヌードルのCM
「STAYHOT 名探偵メンキヨ横笛 篇」が
放送されました!


今年のガキの使いが
名探偵であったことから
このCMは非常に話題になっております。


このCMの見所は、
何と言っても金田一耕助の謎解きに出てくる
メンキヨの正体!


彼がフルートを吹いているCMでは
反響が非常に大きく

「正体が気になる!!」
「カップヌードルCMが面白い」
「ガキ使の板尾が出てきた!?」

などのコメントが寄せられています!


さて、このCMで登場する
メンキヨの正体は一体誰なのでしょうか?


今回は・・・
その人物を徹底予想していきたいと思います!


さて、今回のカップヌードルのCMですが、
金田一耕助を演じているのは・・・

古谷一行さんです!
furuya.jpg

彼は以前に、
『古谷一行の金田一耕助シリーズ』
の中の、

連続ドラマシリーズでは
『横溝正史シリーズI』『横溝正史シリーズII』

単発ドラマシリーズ
『名探偵・金田一耕助シリーズ』

主演を果たしております。


今回はそのようなことから
大抜擢されたということです!


このシリーズのファンからは、

「久々の金田一耕助にびっくり!」
「まさか古谷さんが演じているとは!」
「今後の展開も気になる!」

このような反響がありました。


【スポンサードリンク】





さて、今回はさらに
古谷一行さんのプロフィール、経歴を
一挙大公開いたします!
プロフィール


氏名   古谷 一行(ふるや かずゆき)
生年月日 1944年1月2日(72歳)
身長   170 cm
血液型  A型
職業   俳優
活動内容 1964年:俳優座養成所入所(16期生)



さらに最近の経歴ですが、

経歴


2015.03 
水曜ミステリー9「決断」

2015.04 
WOWOW 連続ドラマW「スケープゴート」

2015.09 
金曜プレミアム「剣客商売」

2016.01 
「相棒 元日スペシャル」

2016.01 
土曜ドラマ「逃げる女」

2016.03 
BSプレミアムドラマ「嫌な女(いやなおんな)」



最近では数々のテレビ出演を
果たしています!


さて、そんな中、
メンキヨの正体を大予想したいと思います!


現在ネット上で予想の話題になっている人物が、

山崎育三郎さんです
4394_2.jpg
彼は「下町ロケっト」に出演後、
一躍人気となりましたね!


先日は安倍なつみさんとの
結婚も報じられました!


CMでは最後に、
メンキヨのお面を取る途中までのシーンが
放送されているのですが、
鼻や口もとからして
山崎育三郎さんではないでしょうか?



今回のカップヌードルのCMですが、
このCMはストーリー性になっており
今後も次々と新たなストーリーが
予想されます!


みなさんもこのCMをチェックしたら
是非展開を予想してみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

竹原ピストルのプロフィール、経歴を公開!そこの若いの、youthで話題に! [CM]

【スポンサードリンク






よー、そこの若いのが大人気に!

竹原ピストルさんのプロフィールを公開!

CMソングにも抜擢!

皆さんは、
「竹原ピストル」さん
という歌手を
ご存知でしょうか?


現在人気急上昇の
アーティストで、
まっすぐな歌詞と
魂のある曲が
非常に有名です。


メディアにも注目され
2016年に来る
次世代の歌手として
評判があります。


今回、
業界注目の
竹原ピストルさんの
プロフィールや経歴、
さらに
CMで話題になっている曲等
一挙大公開していきます!



①竹原ピストルさんのプロフィール


本名:竹原 和生(かずお)
生年月日:1976年12月27日
出身地:千葉県
学歴:道都大学
活動期間:野狐禅 1999年 - 2009年
     ソロ 2009年
所属:オフィスオーガスタ


このようになっております。


彼は現在
38歳ということですね!


さらに以前まで
「野狐禅」
というグループで
活動していたことも
明らかになりました!


さらに、大学
道都大学社会福祉学部
に属していたそうです。


社会福祉という学部に
所属していたことは
予想していなかったですね!


現在の歌詞も
ここからヒントをもらい
作られているのかもしれません。


【スポンサードリンク】





②竹原ピストルさんの経歴


1999年:ハマノヒロチカと共に
     フォークバンド野狐禅を結成。
     デビューを果たす。

2006年:映画『青春☆金属バット』出演

2009年:野狐禅の解散を発表

2011年:松本人志監督作品『さや侍』
     に竹原和生名義で出演。


概要としては
このようになっております。


ダウンタウンの松本人志さん
映画に出演していたのですね!


松本さんは、
早くから彼の才能に気づいており、
実は記者会見でのあの名言


「才能がある人が認められていないと」


というのは
竹原ピストルさんに向けて
であったと言われています。



さらに最近では
住友生命のCM
に大抜擢され、
その知名度が
広まっています。


彼は38歳ということで
少々遅咲きということ
になりますが、
昔からのファンの方からは

「自分を貫いていてかっこいい!」

「伝わってくるものがある」

など、様々な意見が
言われているそうです。



さて、今回は
今後活躍するであろう
竹原ピストルさんについて
記載いたしました!


皆さんも、
来年来ると言われている
竹原ピストルさんを
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!

住友生命1UPのCMソングは誰?話題の歌詞を大公開!



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

住友生命1UPのCMソングは誰?話題の歌詞を大公開! [CM]

【スポンサードリンク






曲名は「よー、そこの若いの」!

竹原ピストルとは?

youtubeでも話題のCMソング!

現在放送されている
住友生命のCMですが、
「1UP」
というキーワードを
皆さんも一度は
耳にしたことが
あるのではないでしょうか?


瑛太さん吉田羊さんが
出演しており、
非常に独特な
CM構成となっております。


ネット上でも人気があり

「吉田羊さんかっこいい!」

「瑛太さんの演技がうまい!」

など、様々な意見が
飛び交っています。


しかしその中でも
群を抜いて
噂となっているのは
「CMソングの曲!」
についててです。


「誰が歌っているの?」

「頭から離れない!」

歌詞ストレートで良い!」

など、人気となっており、
youtube等でも
調べられています。


今回は、
そんな住友生命の
1UPのCMで
歌を歌っている
アーティストの方の情報、
さらに、まっすぐな歌詞を
公開していきたいと思います!


【スポンサードリンク】





まず初めに、
このCMソング
誰が歌っているの?
ということです。


ご存知の方も
いると思いますが、
このCMソングは・・・


「竹原ピストル」さん
が歌っております!
竹原ピストル.jpg

竹原ピストルさんは
素直な歌詞や
ストレートな曲で
聴いている人に
勇気や希望を
与えてくれます。


そんな竹原ピストルさん
の曲ですが、
タイトルがこちらです!

「よー、そこの若いの」

若者に向けた
熱のこもった曲です!



さらに今回、
CMで放送されている
歌詞も公開していきます!


CMでお馴染みの、
歌詞がこちら!


よー、そこの若いの
俺の言うことをきいてくれ
「俺を含め、誰の言うことも聞くなよ」


15秒のCMでは
ここまでの歌詞となっています。


この歌詞からもわかるように、
現代の若者に
まっすぐに伝えていますね。


現在話題となっている
このCMソング。


CM放送後から
非常に人気となっており
ネット上でも
多く調べられています。


CMにより
竹原ピストルさんの
知名度が上がること
間違いなしですね!


竹原ピストルさんが
気になる方は、
別の記事に
掲載してありますので
是非チェックしてみては
いかがでしょうか?

竹原ピストルさん
竹原ピストルのプロフィール、経歴を公開!そこの若いの、youthで話題に!



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

アクアレーベルCMの女優は誰?水原希子、梨花似の彼女のプロフィールを大公開! [CM]

【スポンサードリンク






資生堂アクアレーベルCMの女優可愛い

水原希子、梨花似の彼女は誰?

プロフィール、経歴を大公開!

先日、資生堂の
アクアレーベルCM
第二弾が発表されました!


今回のタイトル

つるつる肌「犬」篇

ということで、
女優さんとワンちゃんの
可愛いやりとりが
印象的ですね!


その第二弾のCMが
こちら!!

とても清潔感があり、
癒される内容と
なっていますね!


資生堂の
アクアレーベルCMですが、
こちらは第三弾までの
構成となっております。


第一弾では、

「らくがき」篇

として、
女優の梨花さん
子供のらくがきに
額縁をつけて、
芸術にするといった
内容でした!


こちらも大変印象的で
視聴者からの評判も
良かったという情報です。


さて、そんな今回の
つるつる肌「犬」篇
ですが・・・

この女優さんは誰?

と疑問に思った方が
多くいらっしゃいました。


なので、今回
この女優さんについて
情報を公開していきます!


【スポンサードリンク】





資生堂の
アクアレーベルCM
つるつる肌「犬」篇
の女優さんですが、
彼女の名前は・・・


比留川游(ひるかわゆう)さん!
比留川游.jpg

彼女を見たとき、

「水原希子さんに似てる!」

「第一弾と同じ、
梨花さんだと思っていた!」

このような意見が
飛び交ってました!


そんな彼女の
プロフィールを
公開していきます!



氏名:比留川游
生年月日:1986年2月5日
年齢:29歳
血液型:B型
身長:165cm
体重:非公開



このようになっております!


さらに彼女の経歴ですが、
このCMの他に

花王
リーバイス
キャノン

このような有名企業の
CMに出ていました!


テレビ出演に関しても
2007年に
「踊る!さんま御殿!!」
に出演していました。


有名な女優さんであること
間違いなしですね!


そしてもう一つ・・・
比留川游さんを調べていると

「比留川游 伊勢谷友介」

というキーワードが
多く出ていることに
気づきませんでしたか?


彼らの関係性、
非常に気になりますよね!


こちらに関しては
新たな記事に
掲載いたします!


今回は、
アクアレーベルCM
の女優さんとして
比留川游さんについて
掲載しました!


皆さんも是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

auCMの一寸法師の正体を予想!子役、女の子との噂も?CMソングとの関連性は? [CM]

【スポンサードリンク






auコマーシャル一寸法師とは?

女の子の子役との予想も?

CMで歌われている曲と関連?

現在放送されている
auCMが日々人気と
なっていますね!!


CMのバージョンはさらに
新しくなり、最近では
今後の展開を予想する
声も非常に多くなっています。


そんな中、
今注目されていることとして

「一寸法師が登場していた!」

という内容です!


視聴者からの声は

「どこに一寸法師がいるの?」

「出演者を見てもどこにもいない」

といった未だ知らない方から

「一寸法師見つけた!」

「実は毎回CMに出ていた!」

このようにご存知の方も
多いと思います。


さて、今回は、
実は登場している
一寸法師の最新情報を
大公開したいと思います!


さらにCMソングが
何かしらヒントになっている
といった噂も上がっていますので、
これらのことをまとめてみました!


【スポンサードリンク】





まずはじめに、
一寸法師の正体です。

こちらは確定した情報は
まだ出ていませんが、
最新情報を踏まえ
大予想したいと思います!


①一寸法師は女の子の子役!?


一寸法師は今後のCMにも
登場されるかもしれないため
みなさん非常に気になると
思いますね!


以前に予想されていた
子役ですが・・・


寺田心くん!
寺田心.jpg
この子である噂が
上がっていました。


しかし、
まさかの女の子!?
と思った方が多いかもしれません。


実は女の子が男装をして
登場する可能性があるとのこと!


その女の子の子役とは・・・


エヴァちゃん!
エヴァちゃん.jpg
このように予想されてる
声が非常に高いです!


エヴァちゃんは、
ランドセルのCMで
一躍有名になり
様々な番組に
引っ張りだこでしたね!


皆さんの予想は
現実になるのでしょうか?


これはあくまで予想なので
実際に放送された時に
誰が登場するかは
確定はしていませんが、
非常に気になりますね!




②CMソングとの関連性は?


現在もう一つ
囁かれている噂が、

「CMソングが鍵を握る」

ということです。


こちらの情報に関しては
まだ多く出ていないため
わからないことが多いようです。


情報が入り次第
随時更新して
いきたいと思います。


最近のCMは、
「関連性」というワードに
重点を置いており
以前のCMのあの場面が
実は関連していた!
ということが多いですよね!



さて今回は
一寸法師の正体を
大予想してみました。


皆さんは
誰と予想されますか!?


CMで明らかになるのが
非常に楽しみですね!


皆さんも是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

EXILE新CM、ビールの建物はどこ?モルツ撮影場所を予想!お洒落な外観公開! [CM]

【スポンサードリンク






ビール缶の建物の場所を大胆予想!

EXILE新CMの撮影場所は「千葉」「長野」?

モルツUMAMIのお洒落な外観とは?

先日、EXILEが出演する
ザ・モルツの新CMが
公開されました!


前回の撮影時間3時間に引き続き、
今回の撮影も自然体を意識し
EXILEの飲み会の様子を撮影しながら
CMを製作したそうです!


その、今回発表された
新CM、さらには
メイキング映像がこちら!
〜「ルーフトップ」編〜


なんとも楽しそうな
メンバーの素顔が
映し出されていますね!


このCMは様々な
バリエーションがあり
『ザ・大宴会~思わず踊って!~』
などもあります。
気になる方は是非
チェックしてみてください!


このCMは第一弾で
非常に人気があり、
その人気さゆえに
新なCMが続々と製作されています。


ファンからは

「メンバーの素顔が
かっこよすぎる」

「すべてが絵になってる!」

「爽やかなEXILEに癒される!

など、様々な声が
上がっています。


さて、
そんな大人気のCMですが、
現場の風景・・・
すごい建物ではないですか!?


EXILEが撮影しているのは
ザ・モルツの
ビール缶でできた建物!


こんなお洒落な空間
飲んでみたいと思った方も
多いのではないでしょうか?


今回はそんなお洒落な
ビールの建物が存在する
撮影場所を調べてみました!


【スポンサードリンク】





CM中の建物の背景ですが、
広大な夜景が
広がっていますね!


これは都内では見られないような
景色ですね。


しかも、この建物ですが
都会の中というより
どこかの丘の上
というイメージですね。


ネット上での予想は

「長野県」

と出ているそうです。


残念ながら今の所
この場所についての
情報は公開されていませんが、


イベント等やメディアを通して
公開されていくと思われます。


情報が入り次第
この記事に追記し、
場所を特定していきます!


ちなみに先日
引退を発表した
「USAさん」
松本利夫さん」
「MAKIDAIさん」
ですが・・・

前回のモルツCMを最後に、
今回の新CMには
出演していませんでしたね。。

174728.jpg

HIROさんの引退もそうですが、
初期のメンバーが
離れていってしまうのは
非常に悲しいですね・・・。


今後はどのような
パフォーマンスで
活躍していくのか
とてもに楽しみですね!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。