So-net無料ブログ作成
検索選択
話題の人物 ブログトップ
前の10件 | -

杉ありさのプロフィール経歴は?USA、岡村との熱愛の関係性とは? [話題の人物]

【スポンサードリンク






杉ありさのプロフィールを公開!

関東連合との関係性は?

キャンパスナイトフジ出演のお嬢様!

先日、EXILEでパフォーマーを
務めていた、USAさん
熱愛報道が発覚しました!
USA.jpeg

USAさんといえば、
女性の影の噂がないほど
仕事にストイックな方でした。


そんなUSAさんが、
今回初となる熱愛スクープとして
話題となっています。


彼女の名前は

杉ありささん!

お嬢様育ちとして話題で
以前にはキャンパスナイトフジにも
出演していたほどの人物です!


杉ありささんといえば以前、
ナイナイの岡村隆史さんとの報道があり
世間を賑わせていましたね!
岡村隆史.jpeg

今回の報道でネット上では

「USAさんに彼女が・・・泣」

「USAさんの第二の人生が始まったのですね!」

「杉ありささんかわいい!」

など、様々な声が上がっています。


そこで今回は、
今大注目の「杉ありさ」さんについて
まとめてみました!


プロフィールや経歴、さらには
ネット上で噂されている
「関東連合」の関係性など
様々ある彼女の情報を
チェックしてみてください!


【スポンサードリンク】





まず初めに、
彼女のプロフィール経歴から
記載していきたいと思います!


<プロフィール経歴>


氏名   杉ありさ
杉ありさ.jpg
生年月日 1989年1月6日(27歳)
出身地  東京都
身長   161cm
血液型  B型
卒業   田園調布雙葉学園
出身大学 洗足学園音楽大学
職業   女優、タレント、モデル
活動開始 2008年

特技
幼少期の頃からやっている
クラシック・バレエ、ダンス

趣味
映画鑑賞、散歩


・最近のテレビ出演

2009年〜2010年
キャンパスナイトフジ

2010年
スクール革命

2011年
シューイチ

2015年
警視庁捜査一課9係第10シリーズ


・最近の舞台、映画出演

2010年
ハナミズキ

2016年
「黒子のバスケ」THE ENCOUTER
(桃井さつき役)



このようになっています。
さらに気になるのが
彼女の検索に「関東連合」
というキーワードが存在していること。


これについては以前、
彼女が六本木で遊んでいた人物が
関東連合所属ということです。


一時はやばい関係性?などと
囁かれていましたが、
そのような悪い情報というのは
あまりないそうですね!


しかし、名前を検索して
関東連合が出てきたら
びっくりしますよね!!


さて今回は、
USAさんの熱愛相手の
杉ありささんについて
まとめてきました。


皆さんも杉ありささんについて
気になることがありましたら
是非チェックしてみては
いかがでしょうか?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

月9ヒロインの藤原さくらは誰?父はBABYの歌詞担当!? [話題の人物]

【スポンサードリンク






ラヴソングで福山雅治と共演!

ヒロインの藤原さくらとは?

wiki風プロフィール経歴を公開!

フジテレビ系で4月スタートの
月9新ドラマ「ラヴソング」で
福山雅治さんが主演を果たします!


今回の月9は
ラブストーリーでもあるため
主演の福山雅治のヒロイン役が
ネット上で噂になっていました。


この月9で見事ヒロイン役を
勝ち取ったのは、20歳で
新人シンガーソングライターの
藤原さくらさんです!
藤原さくら.jpg

なんと彼女は
「演技未経験!」
その中で、約100名の
オーディションを勝ち抜き
異例の大抜擢となりました!


オーディションでは
実際に福山さんも
ギター演奏を披露し
それにセッションするという
審査があったそうです。


彼女は、

「とても緊張して頭が真っ白」

「選ばれたからには全力で頑張りたい!」

など、緊張とは裏腹に
ドラマのやる気をアピールしていました。



今回見事ヒロインに抜擢された
藤原さくらさん。
皆さんも気になっている
彼女のプロフィールや経歴
まとめていこうと思います!


【スポンサードリンク】





今回月9ヒロインに抜擢された
彼女のプロフィールや経歴を
公開していきたいと思います!


<プロフィール経歴>


氏名   藤原さくら
藤原さくら2.jpg
年齢   20歳
生年月日 1995年12月30日
出身地  福岡県福岡市
所属   アミューズ

・高校時代
地元のカフェやレストラン
ライブ活動を開始する

・2014年3月
オリジナルアルバム
「full bloom」
インディーズデビュー


・2015年3月18日
スピードスターレコーズより
ミニアルバム
「à la carte」
メジャーデビュー。

・2016年2月
フルアルバム
「good morning」
をリリース



このようなプロフィール
経歴を持っています。


さらに音楽活動を始める
きっかけとなったのが
父の存在だそうです。


彼女のお父さんは
ビートルズ好きということもあり
洋楽系の曲をよく聞いていたそうです。


様々な曲を手がける際に
父によく相談するのも
このようなきっかけが
あったからなのですね!



さて、今回は
月9ヒロインに大抜擢された
藤原さくらさんについて
まとめていきました。


皆さんも彼女の今後の活動を
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

めちゃイケの三中元克(三ちゃん)の相方は誰?wikiプロフィール公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






めちゃイケで重大発表!?

三中元克(三ちゃん)の相方は誰?

彼のプロフィールを公開!

先日放送された
「めちゃ×2イケてるッ!」
の番組内で、
新メンバーに選ばれた
三ちゃんこと三中元克さんが
「よしもとクリエイティブエージェンシー
に所属することを
発表しました!


これまで素人として
活躍してきたのですが
よしもとで活動することから
本格的な芸人を目指していくと
決心したそうです。
三ちゃん.jpg

ネット上では

「三ちゃんが芸能界入り!」

「本格的に活動するの楽しみ!」

「厳しい世界に入った!」

など様々な反響となっております。


そんな中、最もコメントが
多かったこととして

「三ちゃんの相方は誰?」

という内容でした。


確かに非常に気になりますね!


今回はそんな
三ちゃんこと三中元克さんの
相方についてまとめてみました!


【スポンサードリンク】





今回、
「よしもとクリエイティブエージェンシー」
に所属することになった
三ちゃんこと三中元克さん。


その相方とは一体誰なのでしょうか?


三ちゃんの相方は
高校時代の同級生であり
三ちゃんとは高校の頃から
非常に仲が良かったそうです。


さらに新メンバーに選ばれた時から
三ちゃんを応援しており
近況など、連絡を取り合っていたそうです。


しかしそんな三ちゃんを見ていた彼も
夢を持ち続けていたとのこと。


その結果として
三ちゃんはよしもと入りを果たし
高校時代の同級生とコンビを組む
ということとなりました!



さて、皆さんも気になっている
三ちゃんの相方についてなのですが
現在はまだ詳しい情報が出ていません。


近日公開されると思いますので、
詳細がわかり次第
皆さんにお伝えしていこうと
思います!


今回のめちゃイケ放送後
今後の三ちゃんの注目度は
どのように変化していくのでしょうか!


めちゃイケ唯一の
素人新メンバーとして、
どのような活躍を見せてくれるのか
非常に楽しみですね!


気になる方は
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

しゃべくり出演マジシャンは誰?wikiで新子景視(あたらしけいし)のプロフィール経歴をネタバレ! [話題の人物]

【スポンサードリンク






新子景視のマジックがすごすぎる!

プロフィール経歴を種明かし!

種明かしでyoutubeでも話題に!

先日2月15日(月)放送の
しゃべくり007で
今話題のマジシャンが登場しました!


その名も
新子景視(あたらし けいし)さんです!
新子景観1.jpg

番組内では
しゃべくりメンバーに
マジックを披露しました!


そのマジックが
視聴者の度肝を抜く
ありえないレベルのマジックでした。


視聴者からも
放送終了後の反響がすごく
彼のマジックを生で見たいと
ものすごい注目ぶりとなっています。


彼はyoutubeでも話題で
最近様々なテレビ番組に
出演しています!


今回は、しゃべくりに出演した
異次元のマジシャンについて
プロフィールや経歴を交えて
ご紹介していこうと思います!


【スポンサードリンク】





先日しゃべくり007に
出演した彼について
様々な情報を
公開していこうと思います!


<プロフィール経歴>


名前   新子景視(あたらし けいし)
新子景視2.jpg

生年月日 1987年3月31日
出身地  和歌山
血液型  不明
学歴   関西大学社会学部 卒業

17歳でプロマジシャンとして
デビューしました。

彼が魅せるマジックは

「クロースアップマジック」
「ステージマジック」
さらには大掛かりな
「イリュージョン」
まで様々です。


最近のテレビ出演は

フジテレビ系列
「めざましテレビ」
テレビ大阪
「池上彰の世界を知れば大阪が変わるニュースショー2」

となっております。

さらに今後の予定としては
3月に

「ルミネtheよしもと」

の出演が決定しております。



今回のしゃべくり出演後
新子さんの出演オファーは
急増すると予想されます!


今までにない
異次元レベルのマジックは
大人気になること間違いなしですね。


さらに彼が出演するショーなどは
今後さらに入手困難となってきます。


今後の彼の活躍が
非常に気になりますね!
皆さんも是非チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

若年性更年期障害のアイドルKは誰?私の何がイケいけないで徹底予想! [話題の人物]

【スポンサードリンク】






若年性更年期障害のアイドルKとは?

私の何がイケないの?で告白!

人気アイドルKを徹底予想!

先日の2月15日(月)にTBSの
「私の何がイケないの?」
が放送されました。


今回の内容は、
2500万円で全身整形した人物について
さらには
テレビ東京アナウンサー
亀井京子さんが
プロ野球選手への手料理を
披露していました。


番組の最後では
女医の友利新さんの
優雅な朝食も
公開されていました!


内容の濃い1時間で
ネット上からも

「整形の恐ろしさを知った」

「プロ野球選手の妻の精神力がすごい!」

「友利さんの優雅な朝食がテレビ用!?」

など、様々な声が上がっています。


そんな中、視聴者からの声で
反響が最も多かったことが

「次回予告のアイドルKとは?」

という内容でした。


次回予告では、
若年性更年期障害を患った
アイドルKの正体は!?


このように流れており
来週の放送で明らかになります!


今回は皆さんが非常に気になっている
アイドルKについて、
徹底予想をしてみました!


【スポンサードリンク】





次回予告で
若年性更年期障害を患った
人気アイドルKですが、
皆さんは誰だと思いますか?


今回ネット等様々なところで
調べたところ、
以下の人物が予想されました!


その人物とは・・・



木の実ナナさんです!



彼女は若い頃
アイドルとして一躍話題となり
多忙な日々を送っていました。


しかしそんな多忙が続いた結果
ある日、様々な症状が出たと言います。


これはあくまでネット等から
予想したものなので、
今のところ、確実な情報は
公開されていませんが
この人の可能性が高いです!


こちらの情報は、
随時更新していこうと思います!


皆さんは、次回予告から
誰だと予想されましたか!?
気になる方は是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

松永有紗がワイドナショーに出演!美女が狩野英孝を論破したことで話題に! [話題の人物]

【スポンサードリンク






狩野英孝を斬った美女は誰?

松永有紗が可愛い話題に!

彼女のプロフィール、経歴を紹介!

先日の2月7日放送の
「ワイドナショー」に
松永有紗さんが出演しました!
松永有紗2.jpeg

番組内では、
「狩野英孝の二股疑惑」として、
様々な議論が飛び交っていました。


先輩芸人でもある
松本人志さんや
東野幸治さんからも
批判の声が上がり
今後の狩野英孝についての
話もありました。


その中で、一際目立っていた
美少女を覚えていますか?


中学生ながら論理的な考えで
出演者を納得させ、
狩野英孝についての二股疑惑を
彼女なりの見解で
語っていましたね。


ネット上では

美人すぎる彼女は誰?」

「彼女の経歴が知りたい!」

「頭良さそうな話し方!」

などが挙がっていました。


今回は今話題の
松永有紗さんについて
調べていこうと思います!


【スポンサードリンク】





さて、今回は今話題の
松永有紗さんについてですが
皆さんは彼女が何歳だか
ご存知でしょうか?


彼女は実はまだ
「14歳」なんですよ!


ここで、彼女の
プロフィール、経歴を
まとめてみました。


<プロフィール>


松永有紗
松永有紗1.jpeg
生年月日   1998年8月8日
身長     160cm
スリーサイズ 78/57/82
足のサイズ  24.0cm
血液型    A型
出身     東京都
趣味     スポーツをすること

アイドルグループ・
「リンクSTAR’s」 のメンバー。
・佐藤ありさという名前で
活動していましたが、モデルの
佐藤ありささんと被ってしまうことから
改名をしたそうです。
佐藤ありさ1.jpg



<経歴>


・主なテレビ出演は
「ワイドナショー」


DVD情報としては、

・2014年に
「佐藤ありさ ARiSA FiRST」

・同年に
「ちゅらっとサマー」

・2015年には
「ナツ、瞬」

が発売されています。



アイドルグループとしても
個人としても
まだ駆け出しといった
ところでしょうか。


しかし今回の番組での
発言で一躍話題となった
松永有紗さん!


アイドルとして
また、個人として
今後どのような活躍を
私たちに見せてくれるのでしょうか?


非常に期待したいですね!
きになる方は是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

R-指定とは誰?ナカイの窓で即興ラップが話題!経歴プロフィールを公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






R-指定の即興ラップがすごすぎる!

Mr.マリックの娘のLUNAのスキルも話題に!

ナカイの窓のラッパーSPで大公開!

先日の1月20日に放送された
ナカイの窓「ラッパーSP」が
大変話題となりました!


ラッパーSPとして、
ラップの先駆者の
「m.c.A.T」さんや
Mr.マリックの娘の
「LUNA」さんが出演しました!


さらに
ダイノジ大地」さん
「カラテカ入江」さん
も非常に面白かったですね!


そんな中、
この番組で一躍話題となったのは・・・

「R-指定」さんという方!

この方が番組内で披露した
即興ラップが今話題となっています。


中居さんやその他のメンバーから
1つずつ単語を言ってもらい、
その単語を組み合わせてラップを作る
というフリに対応し、
スキルの高いラップを披露しました。


この即興ラップがうますぎと
ネット上で話題となり

「R-指定さんやばすぎる!」
「大地さんとのディスり合いで圧巻!」
「どんなお題にも対応していてすごい!」

など、様々な声が寄せられています!


それに加え、

「R-指定さんて誰?」
「即興ラップの凄かった人のプロフィールは?」

このようにR-指定さんについて
知らない方も多いようです。


そこで今回は、皆さんが気になっている
R-指定さんの経歴、プロフィールを
大公開していこうと思います!


【スポンサードリンク】





まずはR-指定さんの
プロフィールから
公開していきたいと思います!


<プロフィール>

氏名   R-指定
R-指定.jpg
生年月日 1991年
年齢   24歳
出身地  大阪府堺市
出身大学 桃山学院大学法学部


このようになっています。


次に彼の経歴です

<経歴>

・2003年
HIPHOPを始める

・2007年
同じ大阪出身のKOPERUらと
コッペパンというユニットを結成

・2012年〜2014年
ラップのフリースタイルの腕を競う
MCバトル「ULTIMATE MC BATTLE」
全国大会で3連覇

・2014年
ソロデビューアルバムとなる
『セカンドオピニオン』をリリース。


このような経歴を持っています。


ラッパーからしたら、
神のような存在ということになります。


R-指定さんに即興ラップを挑んだら、
誰も勝てないそうです。



今回のナカイの窓に出演後、
ラッパーだけでなく
たくさんの視聴者に注目され、
今後知名度が上がっていきます!


ラッパーに興味がなかった方も、
今回の放送で少し興味が出てきたのでは!?


R-指定さんの、今後の活躍が
非常に気になりますね!


皆さんも是非
チェックしてはいかがでしょうか?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

石橋チャレンジがうますぎる!?女子テニスジュニアは誰?経歴を大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






石橋チャレンジの女子テニスジュニア話題に!

まゆちゃん、えりかちゃんは誰?

未来の杉山愛と話題に!?

先日1月2日に
とんねるずスポーツ王は俺だ」
が放送されました!


番組では、
テニス、キックベースゴルフ野球など
プロ選手が集結しましたね!


そんな中で、一際話題となったのが
錦織圭選手、チリッチ選手等が
出場した「テニス対決」でした!


もちろん彼らの対決にも
視聴者を釘付けにさせてくれました!


しかしそれ以上に話題となったのが
「石橋チャレンジ」で出場した
小柄の女の子3人でした!


彼女たちはなんと、
女子テニスのジュニアで

全日本チャンピォン
全国ランキング1位
全国ランキング2位の

未来のホープだそうです!


今回はそんな石橋チャレンジで
話題となった彼女たちについて
経歴等を踏まえて
公開していこうと思います!


【スポンサードリンク】





とんねるずのスポーツ王で
大活躍した女子テニスジュニア達。



彼女達は幼い頃から有名で
あの有名な

「杉山愛さん」

も一目置いている逸材だそうです。



さらに今回の放送後、
錦織選手からも称賛され
未来のプロテニスプレイヤーとして
有望となりそうですね!



さて、石橋チャレンジに出場した
まゆちゃん、えりかちゃん
ですが、彼女達の経歴が気になりますね!


現在のところ未だ経歴の
細かい情報はわかっていませんが、
3人はプライベートでも仲良しだそうです!

松田絵理香.jpg

さらに、テニスの練習も
取り組んでいるそうで、
切磋琢磨していることがわかります。



今回の放送後、
彼女達に変化はあるのでしょうか?
来年の全日本での大会でも
活躍してくれること間違いなしですね!



石橋チャレンジで出演した
3名の女子テニスジュニアが
今後も目が離せませんね!



今後の活躍に
期待していきたいです!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

内村航平の母親は「きもい」と言われるほど溺愛だったのか?禁断生活の真相は? [話題の人物]

【スポンサードリンク






内村周子さんの年齢、プロフィールは?

ツインテールの髪型と禁断症状の真相は?

息子への痛すぎる感情が明らかに!


先日放送された
「しくじり先生」に
体操の内村航平選手の母、
内村周子さん
登場しました!


内村周子さんといえば、
2014年あたりから
テレビ出演が非常に
多くなっています。


なぜかというと
彼女のキャラクター
「非常に個性的」
ということですね!


今回はそんな
内村周子さんが、
息子に「きもい」
と言われるほど
溺愛していたのか?
という真相を
公開していきたいと
思います!!


まず一つ目
溺愛エピソードが
こちら!


内村航平さんは
世界を目指すために
東京上京しました。


その時、周子さんは
自分の息子と離れてしまう
という理由から、
素直に応援できなかったそうです。


周りの人の応援をよそに、
母親は内心、上京を
反対していたそうです。


【スポンサードリンク】





さらに二つ目として、
なんとか上京を決意した後、
息子に連絡を送りすぎて、

「もう送ってこないでくれ」

とまで言われたそうです。


その発言に周子さんは
大泣きし、絶望したそうです。


しかしそのこともあり、
周子さんは自分を変えるため

「3か月間連絡をしない」

という禁断生活を
送ると決めたそうです。


しかし連絡を取れないせいで
禁断症状が出てしまいました。


その禁断症状とは・・・


1、毎晩夢に出てくる
2、息子の分まで料理を作る
3、携帯を見ては号泣する


このようなことだったそうです。


息子を溺愛しすぎて、
非常に辛い時期を
送られたそうですね。



しかし見事
3か月間の
禁断生活を達成し、
後日周子さんは
息子の応援に
駆けつけました。


その応援席でのこと、
なんと息子の内村航平さんが
母親に向かって
手を振ってくれました!


これには初め、

「私に振ったではない」

と誤解していた様子。


しかし、自分に振っている
ということを知り
応援席から号泣したそうです。


今まで溺愛した息子から
手を振られたら、
感動間違いなしですね。


その後の
ロンドンオリンピック」
ではなんと、
優勝した花束
母親の元に投げ
感謝の気持ちを
伝えました。


非常に感動する
ストーリーですね!



内村選手の今は
間違いなく
母親の内村周子さん
のおかげだと思います。


今後の活躍も
是非期待していきたいです!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

藤田奈那のガチで可愛い姉妹とは?大学在学の彼女の経歴、プロフィールを大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






じゃんけん選抜で優勝の彼女とは?

森杏奈、松井珠理奈との関係性とは?

高身長の可愛い水着姿を大公開!


先日、AKBじゃんけん大会の
優勝者が決まりました!


6代目の女王に輝いたのは、
藤田奈那さん(18)です!
AKB_K15.jpg

AKBの中では
まだまだ無名の彼女ですが、
今回見事優勝を果たし、
108人の頂点に立ちました!


今回は
そんな彼女について、
詳しく記載していこうと
思います!!


①彼女のプロフィール
まず初めに、彼女のプロフィールについてです。


氏名:藤田奈那
ニックネーム:なぁな
生年月日:1996年12月28日
出身地:東京都
AKBチーム:K


このようになっております。


彼女は先日、
大学進学についてを
公言しており、
ネット上では

「早稲田大学」
「慶應大学」
「明治大学」

このように予想されています。


【スポンサードリンク】






②彼女の家族、姉妹について

次に、
彼女の家族についてです。


噂によると、
彼女には...
美人すぎる姉妹がいる
と言われていますが、
このことについては
現段階では情報がないですね。


こちらに関しては
情報が入り次第、
追記していこうと思います!


家族構成についても、
現段階では
記載がありませんので、
こちらに関しても
追記していこうと思います。



AKBじゃんけん大会に関して、
以前には、
選抜メンバーの優勝
もありましたが、
無名の方の優勝もありましたね!


しかし今の所、
無名の優勝者の人気が
上がってきたことが
未だありません。


ですがAKBファンからは、

「なぁなは人気になる!」
「彼女は実力のあるアイドル

等、肯定的な発言が
数多くあります。


今回のこの優勝によって、
彼女を取り巻く環境は
どのように変化
していくのでしょうか。


非常に楽しみですね!


みなさんも是非
「藤田奈那さん」について
チェックしてみては
いかがでしょうか?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 
前の10件 | - 話題の人物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。