So-net無料ブログ作成
検索選択
話題の人物 ブログトップ
- | 次の10件

日高裕次郎の過去の彼女は?兄弟や家族について大公開!現在は引退との報道も!? [話題の人物]

【スポンサードリンク






木村沙織も驚きの彼の彼女歴とは?

男子バレー、ビーチバレーからの引退劇は?

経歴、プロフィールについて公開!



先日、女子バレーの
木村沙織と結婚が報じられた
「日高裕次郎」さん!


数年の交際の末に、
見事ゴールインを
果たしましたね!


そんな彼はどういう人物
なのでしょうか?


女子バレーの人気選手
でもある木村沙織さんと
結婚したため、
木村さんのファンの方は
気になっていると思います。


そんな日高さんについて
公開していきたいと思います!


日高裕次郎

生年月日:1986年11月21日(28歳)
出身地 :鹿児島県霧島市
身長 :188cm
体重 :84kg


彼は鹿児島県出身の
28歳ということで、
木村沙織(29)の1つ下
ということになりますね。


【スポンサードリンク】





彼は幼いことから成績を残し、
中学時代にはすでに
オリンピックの有望選手
に選出される程。


高校を経て、
大学時代には、
国際大会の出場も
果たしているそうです。


プロとして活躍している
現在からも、
その力強さと
身体能力は一流です!



さて、そんな彼も
プライベート事情は
中々話さない様子。

一体彼はどのような経歴を
歩んできたのでしょうか?



まず、昔の彼女についてですが・・・
彼の元カノに関する情報は
明らかにされていないようですね。。


しかし中学時代、
高校時代と大変
モテていたらしく
バレンタインの数も
非常に多かったそうです!


高身長でバレーの能力が
飛び抜けていたため、
女子もほっとかないですよね!



さらに、
今後の引退についてですが、
今の所現役続行
という噂が出ています。


しかし、今後子供が産まれ、
育児の面で忙しくなる場合、
木村沙織さんよりも早く
引退するかもしれませんね。


イクメンとして、
活躍する日が来ると思います!



木村沙織との結婚発表後、
彼の周囲の変化はあるのでしょうか?

是非チェックしてみては
いかがですか?


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

ザキヤマの結婚相手は誰?一般女性の妻のプロフィール、経歴を公開予想! [話題の人物]

【スポンサードリンク






アンタッチャブルの山崎が結婚

一般女性のザキヤマの奥さんは誰?

ザキヤマ妻のプロフィール、経歴が明らかに?


お笑い芸人の
アンタッチャブルのザキヤマこと
山崎弘也さんが
結婚発表をいたしました!



お相手は7つ下の一般女性で
9年間の交際の末、
ついにゴールインしました。



ザキヤマさんと言えば、
ロンハーなど数々の番組に出演し、
多忙なことから、
「独身」という印象が
強い方も多いのではないでしょうか?



よく共演をしている
有吉さんや、千原ジュニアさん
と同じように、
女性の影とは遠いように
言われていましたね。



そんな中での結婚のため、
共演者からも驚きの声と
祝福が飛び交っているそうです。



今回はそんな結婚報告をされた、
ザキヤマさんのお相手について、
まとめてみました。



【スポンサードリンク】






まず初めに、妻の仕事ですが、
OLさんのようですね。
30代ということもあり、
職務経験は10年程度
ということになります。



さらに芸能関係の仕事に
携わっているかということなのですが、
その関係もないという噂なので
番組等での交際ということもなさそうです。



さらに奥さん自身の
プロフィール、経歴ですが、
現段階では、全く公開されていない
ということなので、
その情報に関しては、
追記で書いていこうと思います!



実はザキヤマさん、
この話題を交際4年目に
一回公開されていたという
噂があります。



それ以降何もなかったので、
メディアの方も注目していなかった
ということなのですが、
その彼女と9年も付き合っているとは
驚きですね!



今後のニュース等で、
どのような報道がされるのか
非常に楽しみです!



新たな情報が入り次第、
追加していきますので、
興味のある方は
是非チェックしてみては
いかがでしょうか!



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

MOROHAがしゃべくり出演!三文銭、ブルーハーツとは?プロフィール、経歴を一挙大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク】






話題のMOROHAとは?

彼らのシングル「三文銭」を紹介!

プロフィール、経歴を一挙大公開!


先日放送された「しゃべくり007」に
業界大注目の
MOROHA
出演しました!



彼らは、ゲストの生田斗真さんの
「会いたい人007」の中で
会いに来てくれましたね!

MOROHA.jpg

そこで今注目の
MOROHAが
名曲の「三文銭」
披露してくれました!



名曲の「三文銭」の
動画はこちら!



スタジオにいたメンバーは
聞き惚れていましたね。



司会の上田さんは
歌詞に重さがあって
飯が本当にまずいって感じた
と、コメントしていました。



しゃべくり007で
話題になると売れるという
ジンクス的な噂まであるので
彼らの今後の活躍が
非常に気になってきますね!!



今回はそんな次世代の
ブルーハーツと話題の
MOROHAの
プロフィール、経歴
一挙大公開したいと思います!

【スポンサードリンク】




彼らのメディア露出のきっかけは
「2010年のサマーソニック」
との噂とのことです。



MOROHAはそのサマソニへの
出場権をかけて争う
「出れんの!?サマソニ!?」
にエントリーしました。



この時の受賞がきっかけで
業界が注目し始めたそうです。




さらに彼らのワンマンライブの
経歴を大公開します!

MOROHA2.jpg


2013年に
MOROHA 2nd ALBUM
「MOROHA Ⅱ」
RELEASE TOUR ~東京~

を初開催したそうですね!



ワンマンライブには
熱狂的なファンが多く
まだ駆け出しのころは
コアなファンが多かったのですね!



2014年はライブ開催が急増し

MOROHA 2nd ALBUM
"MOROHA II" RELEASE
TOUR FINAL w/L.E.D./LOST IN TIME

から始まり、
他4つのライブを
開催しました!



さらに今年2015年は

「破竹」第二回 w/おおはた雄一

から始まりました。



さらにファンや業界の間で
非常に注目されているのが

2015年6月9日開催の
「上京タワー」

だそうです。



彼らのパワフルで
独創的なライブの
集大成となっているため
注目を集めるのでは
ないでしょうか!?



このように・・・
しゃべくり出演前から
様々な活動をしていることが
わかりますね。



あの独特なリズム
歌詞が耳に残ると話題の
「MOROHA」!!



彼らはこの放送を機に
どのような活動を
していくのでしょうか!?


彼らの今後に
目が離せませんね!!


気になる方は是非
チェックしてみては
いかがでしょうか!



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

瀬戸サオリの熱愛!裏では枕も?水着、カップ数公開!事務所も一押しの競馬アイドルの経歴は!? [話題の人物]

【スポンサードリンク】






~落ち込む~アイドルのプロフィールは!?

ジャンポケ斎藤との熱愛の真相は!?

競馬アイドルの写真集が可愛い話題に!


先日、ジャングルポケット斉藤慎二
との熱愛で話題になった
瀬戸サオリさん!

瀬戸サオリ2.jpg

2人は2014 年夏に
福島競馬場で知り合い、
冬頃から交際を開始したそうです!



彼女は「競馬アイドル」として
話題を呼んでおり
写真集での水着姿が
非常に可愛いと噂されています!



そんな瀬戸サオリさんの
プロフィール、経歴から
カップ数までを大公開
したいと思います!!



まず彼女のプロフィール!



氏名:瀬戸サオリ

生年月日:1988年1月2日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:157 cm

スリーサイズ
86 - 60 - 89 cm


となっております!



出演番組も数多く
バラエティー番組では

・踊る!さんま御殿!!
・行列のできる法律相談所
・人生が変わる1分間の深イイ話
など人気番組に出演しています!



さらにCMも出演しており

・東京メトロ
任天堂DS
・WANDA
・ロッテ爽

と実力派の人気アイドルですね!



さらに気になるのは
彼女のカップ数です・・・
一体何カップなのでしょうか?

【スポンサードリンク】




彼女は推定・・・
「D~Eカップ」
と言われています!

瀬戸サオリ.jpg

スタイルもよく
水着姿も話題ですね!



彼女の水着姿には
ファンも多く、
競馬通には
知らない人がいない程
人気だそうです。



しかし、さらに気になったのは
彼女の「枕営業疑惑」
についてですが、
枕営業についての
確信的な内容は
今のところ無いようですね。



ジャンポケ斎藤も
非常に競馬について
知識があり、
趣味もお互い合いそうですね!



さらに先日斎藤は
自身の月収が
「60万円」という
衝撃告白をしましたね!



収入も安定していることから
結婚についての話も
されているのでしょうか?



ジャンポケ斎藤と
瀬戸サオリとの
今後の進展が
非常に気になります!

斉藤慎二.jpg

今後の2人の展開を
チェックしてみましょう!



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

夜更かしで話題のあゆたまとは?少年院経験も!漢検1級に隠された彼女の経歴、プロフィールを大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク】






少年院で漢検1級取得!?

ツイッターのフォロワー数と彼女の関係とは?

black diamondユニットとは!?



先日放送された
「月曜から夜更かし」
の番組内において、
一人の黒ギャル
話題となりましたね!



彼女は少年院経験もあり、
一部では
テレビに出ていいのか?」
という反響もありましたが、
それ以上に視聴者を驚かせたのは・・・。



テレビ、ネットで話題となっている
その人物は、
「あゆたむ」さんという人物。

あゆたま.jpg

みなさんご存知でしょうか?
黒ギャルとして
現在活躍中の彼女は、
ガングロカフェで働いているそうです!



そんな、見た目に印象のある彼女は
意外な資格を持っているとのこと!



取得するのが難しい
その資格とはなんと・・・



漢検1級だそうです!!



しかもさらに驚いたのが、
勉強場所が
「少年院」とのこと



彼女いわく・・・

【スポンサードリンク】





「暇だったから勉強した」
と発言していました。



漢検1級とは、
合格率が常に
10%を切る
難関試験の一つです。



1年間に3回試験があるのですが
どれも合格率が一桁ということは
超難関の試験なのですね!




彼女はこの試験に合格し、
現在話題になっているということです!




月曜から夜更かしは、
マツコと村上が
全国都道府県の
実態を調査していく
番組です。

18108208.jpg

この二人の目にとまる
ということは、
今後有名になること
間違いなしですね!!



黒ギャルで高学歴
という新たなジャンルを
切り開かれるのでしょうか!



彼女がクイズ番組や
情報番組で活躍した場合
テレビに新たな風が
巻き起こりそうですね!



彼女の活躍を是非
チェックしてみては
いかがでしょうか?



【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

しゃべくり007でオリラジ藤森が告白!10年前怒られた人物は?スキンシップ人数は何人? [話題の人物]

【スポンサードリンク






あっちゃん、藤森が怒られた大御所芸能人とは!?

千葉歯科衛生士、バレリーナ、経験人数は!?

8.6秒バズーカ、ラッスンゴレライブームの裏側!



先日のしゃべくり007に
オリエンタルラジオ
2人が出演しましたね!



あっちゃんの妻の
「福田萌」

福田萌.jpg

藤森の彼女の
「田中みな実」
田中みな実.jpg

との現在の生活、
素顔を告白しました。



お二人は自身が出演している
番組に対し、
ダメ出しをされる
という厳しい現状に、
スタジオが笑いに
包まれていました。



その中で藤森が、
衝撃発言をしました!



まず1つ目
「大御所芸能人に怒られた」
その人物とは!?



10年前のまだ若手の頃
オリラジの挨拶の態度が
非常に悪く、
大御所芸能人を怒らせたそうです。



その芸能人は誰なのでしょうか?
これまでの経歴から
予想してみました!!!



藤森が怒られた芸能人は・・・

【スポンサードリンク】




みのもんたさんという声が!



オリラジとみのさんは
確かに共演していないですね。



もしかしたら過去の
このことが原因だったのでは!?



さらに2つ目
藤森のスキンシップ人数!



番組内では、
「歯科衛生士」

「バレリーナ」

までが放送され
その後の人数は
バキューンでしたね。



さてこの人数についても
予想してみましょう!



しゃべくり007では
チュートリアルの徳井が
経験人数3ケタという
噂もあるなか、
藤森の発言にスタジオが悲鳴に!



これも3桁はいっていると
予想できますね!



詳しい人数は
明らかになっていませんが、
100~200の間では!?



これら二つの情報は
明らかにはなっていないので
あくまで予想ですが、
ほぼ明確なのでは!?



詳しい情報がわかり次第
更新していこうと思います!



現在
「第三次オリラジブーム」
と囁かれている彼ら。

オリエンタルラジオ.jpg

武勇伝、ラッスン
さらにランニングマンなど
新たなジャンルで
お笑い界を導いていってほしいです!



オリエンタルラジオの
結成11年目以降の
今後の活躍が
非常に楽しみですね!



皆さんも
是非チェックしてみてください!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

滝口ひかりの私生活が明らかに!可愛すぎる妹も公開!彼氏の存在は?6人家族の苦悩の生活とは!? [話題の人物]

【スポンサードリンク






drop滝口ひかりのプロフィール、経歴を公開!

美男美女家族の私生活とは!?

「2000年に1人の美少女」と話題に!



先日放送された

「人生が変わる1分間の深イイ話」

滝口ひかりさんの素顔
公開されました。

滝口ひかり.jpg

彼女のアイドル生活から
それまでの苦悩の経歴まで
を明らかになりましたね。



今回は、「2000年に1人の美少女」
と呼ばれている彼女の
プロフィールや経歴
一挙大公開します!



まず、彼女の所属ですが、
「drop」のメンバーとして
活躍しております。

滝口ひかり4.jpg

drop(ドロップ)とは
日本ツインテール協会から
誕生した日本の女性
アイドルグループです



デビューは2014年と
まだ1年目のユニットです。



メンバーは4人で

【スポンサードリンク】





リーダー
三嵜みさと(みさき みさと)さん
(1994年9月9日 - )

杉野静香(すぎの しずか)さん
(1994年7月21日 - )

大場はるか(おおば はるか)さん
(1993年10月4日 - )

滝口ひかり(たきぐち ひかり)さん
(1994年9月20日 - )


で成り立っています。



さて、そんな彼女は番組内で
「苦悩の生活」
を発言していましたね。

滝口ひかり3.jpg

彼女は中学生のころ
家に自分の部屋がないことを
疑問に思い、
母親に質問したそうです。



そこで母親から告げられた言葉は
「ごめんね、うちにはお金がない」
ということでした。



彼女は中学生ながら、
母親にそのことを
言わせてしまったとして
申し訳ない気持ちでいっぱい
だったそうです。



彼女が現在アイドルを
している理由の一つが
「家族に恩返ししたい」
ということ。



番組では非常に暖かい家庭で、
皆さん笑顔に溢れていました!



2000年に1度の美少女
今後どう活躍していくのか
非常に楽しみですね。

滝口ひかり2.jpg

将来大物になる彼女を
是非一度チェックしてみては
いかがでしょうか?



今後も応援していきたいですね!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

ドラフト指名の村川緋杏(びびあん)とは?中学生の彼女のプロフィール、経歴を一挙大公開! [話題の人物]

【スポンサードリンク






新星の村川緋杏(びびあん)の経歴は!?

出身中学、高校が明らかに!?



先日話題となった

「第2回 AKB48グループドラフト会議」

そこに異彩を持った候補生が現れました。


彼女は、ドラフト指名において
HKTの指原莉乃(22)の目にとまり
注目株となりました。



彼女の名前は
村川緋杏(びびあん)
なんとも印象的な名前ですね!

村川びびあん2.jpg

彼女の風格は、
関係者からも注目され
グループ総監督の
高橋みなみからは
早くもいじられる程に。



高橋みなみは
「緋杏さん…、
さんづけしたくなる存在感」
とコメントしました。



さらに前髪を気にしていると
「なんでその髪型にしたの」
と突っ込まれもしていました。



メンバーからは
「グループ全体の
アイドル的存在になる
可能性を秘めている。」
このように言われているそうです。



さて、そんな彼女ですが、
気になるのはプロフィール



彼女のプロフィールを
まとめてみました!

【スポンサードリンク】





名前 : 村川 緋杏

年齢 : 15歳

学年 : 高1

生年月日 : 1999/12/03

身長 : 157cm

血液型 : O型

居住地 : 福岡県

長所 : 笑顔で元気な所

短所 : マイペースな所

趣味 : 服作り

特技 : 球技



福岡ということもあり
彼女の尊敬する人物は
やはり指原莉乃さん
だそうです!!



さて、彼女は
福岡県出身なのですが
現在のところ
出身中学校の情報は
公開されていないようですね。



現在高校1年生
ということもあり
出身高校も気になるところ!



今後は業界から
注目されるであろう人物

村川びびあん.jpg

村川緋杏という名前が
全国的に有名になる日も
そう遠くはないはずです!



是非皆さん、
チェックしてみては
いかがでしょうか!



最新の情報が入り次第
更新していこうと思います!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 

永瀬匡(ながせたすく)とは?ハーフ界の新人の経歴を公開!姉はあの美人モデル!? [話題の人物]

【スポンサードリンク






テレビ界にハーフ界の新生が!

毒舌イケメン俳優の素顔とは!?


ヒルナンデスでの「毒舌食レポ」で注目を浴びている
永瀬匡(ながせたすく)さんが
今業界を騒がせているそうですね!



彼はまずい食べ物は
きっぱり「まずい」とコメントし
新キャラ誕生とまで噂されています。



そんな彼の本性を
未だ知らない人は多いと思います。



今回はそんな彼の素顔から
現在に至るまでの経歴を
一挙大公開したいと思います!

永瀬匡2.jpg



名前:永瀬 匡(ながせ たすく)
生年月日:1993年1月22日(22歳)
出生地:鳥取県
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優


彼の来歴・・・
2011年にオーディションに合格し、
同年9月にドラマ『桜蘭高校ホスト部』
で俳優デビュー。

10月にはドラマ『怪盗ロワイヤル』で連続ドラマ初レギュラー出演を果たした。

このようになっております。

さらに注目すべきは、
彼の映画作!!
一覧を見てみましょう!

【スポンサードリンク】





・悪の教典
鳴瀬修平 役

・平成仮面ライダーシリーズ
仁藤攻介 / 仮面ライダービースト役

・仮面ライダー×仮面ライダー
ウィザード&フォーゼ
MOVIE大戦アルティメイタム

・仮面ライダー×スーパー戦隊×
宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z

・劇場版 仮面ライダーウィザード
in Magic Land

・仮面ライダー×仮面ライダー
鎧武&ウィザード 天下分け目の
戦国MOVIE大合戦

・ユダ

・好きっていいなよ。

・破れたハートを売り物に 熱海少年探偵

・ズタボロ



仮面ライダーで大変な
人気があることがわかりますね!
若い世代の方は
既に知っている方もいたのでは?
永瀬匡.jpg

さらに彼には、
美人お姉さんがいるそうです!

その名前は・・・


足立ひさかさん!
永瀬ひさか.jpg
13歳の頃からオスカーに入り、
第14代ゼクシィモデルなど
数々の経歴があります。



さて、そんな美男美女の姉弟!
今後の活躍に期待していきたいですね!
是非チェックしてみましょう!


【スポンサードリンク】



トラックバック(0) 
- | 次の10件 話題の人物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。